忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




発信者様は 「 NPO法人 LOVE&PEACE Pray  」


今度は112匹。
保護した猫を繁殖制限をされなかった為に112匹にまでに・・・・。

多頭崩壊は、人間の責任です。

それでも、猫達には何の罪もありません。

ここのSOSの子達も、始まりが何頭からかは明記されておりませんが、
近親の子がいるのには、違いありません。


本日から、受付が始まるようです。

『緊急里親希望申し込み受付会開催』

開催日
  第一回 2006年12月23日(土) 午後16時~午後20時まで
  第二回 2006年12月24日(日) 午後13時~午後18時まで

開催場所
  場所 レンタルスペース太助本舗(前里親会会場)
      京都市山科区勧修寺閑林寺81-1 小原工務店 1階
      (外環状線沿いのちきりやガーデン北向にあるコスモ石油の北隣り)

  交通 地下鉄東西線「醍醐駅」より徒歩15分

  駐車場 有り(10台)


今、現在で、できる事をと思い、紹介させて頂きます。
発信者様のブログでは、
「あえてSOSとせず、ブログのみで近況報告と募集をしたいと思っています。」
とあります。とても意味の深い言葉だと思っております。

私のブログでのカテゴリーでは、「SOS」になってはいますが
SOSではありません。

もし、もしも、この子達の里親を考えてくださるなら、
その前に、近親の血のリスクをよくよく考えて欲しいです。
こんなはずではなかった、話が違う等という、
悲しい思いを抱かないように・・・・・。

80匹SOSからお預かりした子達だけの
ブログを新たに開設しました。

今後は、そちらにSOSの子達の事を更新していきます。

「お家を探しています」


ここは、我が子のブログに戻します。
もしかして、ブックマークやリンクをして頂いている方、
お手数ですが、変更をお願いします。
シルバーちゃんお試しに入りました。
仮名もつけないままの移動となっちゃいました。(汗)



先住のケンシロウ君です。妹をよろしくね。
ムム、名前は案外ユリアになるかな???(笑)




流石に、名前をつけてあげないと可哀想なので(←遅い!)


情けないですけど、この子達はパッと見だと区別がつきません。
よく見ればわかるんですけれどね。(汗)

左:空(くう)ちゃん。  右:海(かい)君。




陸(りく)君。





幸(さち)ちゃん。




番外編のわか君。この子はお話が進んでいますので、募集はしていません。



以上、ちびちび達のご紹介でした。

昨日移動したブルーアイの子の預かりさまのブログです。

「しまお日記」さま

成猫も素敵ですよ。ぜひよろしくお願い致します。
他の子の情報はこちらから。

関西窓口
<1>
すみません。レスが遅れています。
少しバタバタとしておりますので、後日、きちんとお返事致します。
申し訳ございません。

<2>
紛らわしいのですけれど、
関西地区で、今回活動されていらっしゃる「とり」さんと私「tori」は
たまたまハンドルネームが同じになりましたが、別人です。
お問い合わせを数件頂きましたので、一応お知らせしておきます。

<3>
その「とり」さんが、「いつでも里親募集さま」に掲載して下さったおかげで
子にゃんの里親希望の方からの連絡が入ってきだしました。
ありがとうございます。
私の方でお預かりした以外の子もいますので、成猫のお問い合わせも
お待ちしております。

関西地区の窓口のHP

どういう経緯の子達の里親募集なのか、よくお考えの上お問い合わせ下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]