忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日に記事にした神戸三田のSOS
   記事はこちら

この度、専用のHPができたそうです。

情報量が少ない事が気になっておりましたが、
これからは随時、情報が発信される事を期待したいと思います。


【緊急SOS!】 兵庫県神戸市発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!

  

支援・寄付を募るのも、預かり様を探すにも
現在の状態や猫さんはどのような状態なのか
どのような猫さんがいるのか。

一番最初のSOS発信時にはそれは(はっきりした事がわからない事)、
仕方がないと思います。

ただ、いつまでも、個体管理されているのか、
それすらわからないのは、
やはり、良い事とは思えません。

このHPによって少しでも情報が公開され、
猫さん達が救われる事を願います。


【緊急 神戸発】 多頭崩壊寸前です。
 小さな命を守らせてください。。。



   


神戸市三田方面。。。

大人猫・仔猫合わせて50匹強・・・

『まさかこんな事になるとは・・・』



ブログはこちらから



外の方がまだ幸せだったのでは?
と、崩壊を知る度に考えてしまいます。

最初は善意からだったのかもしれないけれど・・・・・。



預かりさんを募集されています。



  \\\ 神奈川県川崎市宮前区発 ///
     崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!



       


※経過報告には、ひどい状態の写真もアップされております。
そういう写真が苦手な方はご注意下さい。



さゆりんすさんのブログより、知りました。
まずは、全頭現場より引き上げたようですが、
いつでも、どの崩壊の現場はひどいものです。
「どうして、こうなるまで」
毎回、思います。

ここの猫さん達が幸せな縁をつかめますように、
願ってやみません。
↓クリックで、記事にとびます。


○2009年4月11日
○大阪府箕面市白島付近から迷子

○しずくちゃん
○茶白の女の子
○尻尾は真っ直ぐ
○約3歳
○避妊手術済み
○首輪はしていません

大切な家族です。どうぞ、みかけましたら、連絡をください。

保護主:さゆりんすさん
連絡先:tabiko☆bd6.so-net.ne.jp (☆→@に変換して下さい)
     (日中は仕事でネット環境に無いのでメール確認できませんので、
     すぐのお返事が出来ないことをご了承ください) 
     との事です。
SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS

▼ 70匹の猫達里親募集より緊急SOS!! ▼

現場飼い主より、現場内の立ち入りに期限を付けられてしまいました。
期限は2009年3月末日までですので、
里親様・一時預かり先を緊急に募集しております。

また、たくさんの方に知って頂く為、リンクのご協力をお願い申し上げます。
皆様ご協力を心よりお待ちしております。




SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS☆SOS


<追記>

現場より、全にゃん引き上げる事ができました。
募集主の、さゆりんすさんと、現場にかかわられた
ボランティアの皆様のご尽力に敬意を表したいと思います。

なお、我が家のミルクちゃんをはじめ、
各預かり様の所にいて、本当のお家を探している子達が
まだまだ、居ます。
どうぞ、家族を探されている方。
この子達も検討して頂けたら、とてもありがたく思います。

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

| HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]