忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<1>
すみません。レスが遅れています。
少しバタバタとしておりますので、後日、きちんとお返事致します。
申し訳ございません。

<2>
紛らわしいのですけれど、
関西地区で、今回活動されていらっしゃる「とり」さんと私「tori」は
たまたまハンドルネームが同じになりましたが、別人です。
お問い合わせを数件頂きましたので、一応お知らせしておきます。

<3>
その「とり」さんが、「いつでも里親募集さま」に掲載して下さったおかげで
子にゃんの里親希望の方からの連絡が入ってきだしました。
ありがとうございます。
私の方でお預かりした以外の子もいますので、成猫のお問い合わせも
お待ちしております。

関西地区の窓口のHP

どういう経緯の子達の里親募集なのか、よくお考えの上お問い合わせ下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

頑張ってください!

toriさんの力で救われる命が沢山あるはずです!
ファイトっす!
by ろん URL 2006/08/10(Thu)01:23:58 編集

★ろんさん

私のやれる事は、大した事はないのですけれど、
せめて、助けれた命は、大切に繋いで行きたいと思っています。
応援、ありがとうございます。
2006/08/13 02:54

toriさん、ご無沙汰してました!

お久しぶりです!
私、『大人猫の里親探し』のotonanekoこと、みゅうです。
覚えていらっしゃいますか?
ある日、リンクしていた所からtoriさんのページに行けなくなっていて、ブログ移動したか止めてしまったのかな?と思っていました。
今日は偶然、80匹SOSのサイトから来ました。
私は最近、mixiにかかりきりになっていて、ブログ更新はずっと怠っていました。
この80匹の猫達の事もmixiでの呼びかけで、今うちは預かるスペースに余裕がない為、せめてもと思い、関東で預かりする方の家まで移送のお手伝いだけ申し出ました。
また、かりんちゃんとさくらちゃんを見る事が出来て凄く嬉しいです(>_<)
リンク変更しておきますので、また来させてくださいね♪
お仕事も忙しいのに里親探しなど大変でしょうけど、お体に気をつけて!
by みゅう URL 2006/08/11(Fri)00:02:39 編集

★みゅうさん

こんばんは。お久しぶりです。もちろん覚えています。
ブログは先月に引越したんですよ。

SOSのお手伝いを頂けるのはリトルさんの方でもとても助かると思います。
関西でも搬送のお手伝いを頂ける方がいらっしゃるので、私もとても助かっています。
ぜひ、よろしくお願いします。

ちょっと、このSOSでかりんさんとさくらの登場がありませんが(汗)
落ち着いたら、また復活させますので、見に来てくださいね。
2006/08/13 02:55

無題

どの子も純粋そうな可愛い目をしていますよね。
ひとりでも多くの子が救われてほしい。
生き続けてほしいです。
微力ではありますが、こちらの記事のリンクを
貼らせていただき、一人でも多くの方の目に留まるよう呼びかけたいと思います。
by 梅 URL 2006/08/12(Sat)13:53:33 編集

★梅さん

本当に、猫達には罪がないんです。
だからこそ、なんとか今まで分を取り戻し、幸せになって欲しいと思います。
リンク、ありがとうございます。
このSOSを早く終結させたいです。
2006/08/13 02:55
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]