忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よろしくね♪」


心機一転、新しい場所で再開します。
記念の記事には、かりんさんの若かりし頃。2005年の3月19日の写真です。
お気に入りの一枚ですが、この布団は、もうお亡くなりになってます。(笑)

まだまだ、使い勝手がわからず、しばらく見苦しいのですけれど、お付き合い下さい。
テンプレも、かわいいのがあったら変更しますので。(笑)


以前の記事はテキストだけはエクスポートして残していますが、
写真はJUGEMさんにアップしている為
あちらのを全部削除したので、ちゃんと見れません。
ので、最後の写真の記事だけ、こちらに再アップしてみました。

昨日今日と、私的に色々と活動したので(笑)体力が・・・・・・限界です。
今日はこのまま失礼します。
また、明日にでも、皆様の所には挨拶させて頂きます。

お疲れ様でした(o^-^o)

とりしゃん、今晩は(^ー^)ノ
お引越し、大変でしたね。
今までの画像が見られないのは、とても残念ですが、仕方ないよねぇ。
このお布団、覚えてるよぉ(*^m^*) 最初にかりんさんを紹介してもらった時、このお布団と一緒だったもん~♪
何だか昨日・今日とお忙しかったみたいで・・・うん、ゆっくりお休み下さい~。梅雨時期は無理したらダメだよぉ!!
(確かに・・・前の所の方が、とりしゃんちらしいよね。何だか残念だよねぇ・・・。けど、納得できないもんね。)
by むーしゃん 2006/07/02(Sun)23:57:21 編集

お返事です

★むーしゃん
こんばんは、むーしゃん。
ちゃんとお返事したつもりだったのですが、
変な風になっちゃってましたので、もう一回書いてます。

この布団覚えていましたか?
私、かりんさんの姿を披露したのは、オンでもオフでも
むーしゃんが一番最初なんですよ。
なので、覚えて下さってて、とても嬉しいです♪

以前のブログサイトは好きだったので、引越しは残念ですが、
納得はできないので、しようがありません。
こういう所が融通が利かない性分が顔を出します。(苦笑)
記事はやっぱり残念だなぁって思うのですが
もう、仕方がないので、心機一転でがんばろうと思います。
こういうのがあるから、無料で借りるのは辛い所です。

体力がないのは、もう仕方がないと諦めています。(笑)
どう、だましだまし、動いてもらうか・・・・です~。
2006/07/04 00:07

お疲れでした!

引っ越しご苦労さまです!
リアルでもヴァーチャルでも引っ越しは大変ですよね…。
これからもよろしくお願いいたします!(⌒∇⌒)

ゆっくりお休みください!
by ろん URL 2006/07/03(Mon)02:16:50 編集

お返事です

★ろんさん
記事だけなら、すぐにインポートして続きから始められたのですけれど、
一応、殆ど毎回写真を使っていたので、
きっぱりあきらめて、一からはじめる事にしました。
なによりも、ブログサイト探しがしんどかったです。(笑)
2006/07/03 23:20

お引越しお疲れ様でした~

かりんさんお手手まっすぐ伸びてますね~(*´∀`*)
お引越しされる前に、過去の日記を遡ってじっくり読ませていただきました(笑)。さくらちゃんのチビちゃん時代や、さゆりちゃん、フェイタンちゃんなどのお写真が懐かしく感じましたよ(^_^;)
こちらでも改めてよろしくお願いします♪(^-^)/
by 梅 URL 2006/07/03(Mon)03:38:02 編集

お返事です

★梅さん
この頃のかりんさんは、いっしょに寝てくれていたんですけれど~。(涙)
かりんさん、来た当初よりも、この頃の方が顔つきとかがかわいいんですよ。
来た時の写真を見ると、仔猫?ん~、顔つきが怖い~。っていうのが
結構あるんです。多分、うちにやっと慣れた頃だったんでしょう。
過去のを見て頂いたんですね。実は私も全部消す前に読み返してました。
たった1年だったのに、私なりに盛りだくさんだなって不思議に思いました。
またこれから、いろんな事があるのかもしれませんが、
こりずにお付き合い下さいませ。
2006/07/03 23:21

お疲れさまでした

toriさん、急にか引っ越しをされていたので驚きました。
でも、かりんさんカワイイ・・ あ、話がそれている^^;
以前のフォームに見慣れていたせいか、かりんさんの雰囲気も少し違って見えます^^
確かに若い!キャワイイ~・・ とっても素敵な写真です。

私の方はパートに出るようになってから他の方のブログに遊びに行けなくなりました。
少し落ち着けば体も慣れてくるとは思うのですが・・
精神的にもきつかったのでブログの徘徊が困難でした。
たまに、チラッと覗いては可愛いかりんさんとさくらっちのenjoy生活に癒されていました。
また遊びに来ます☆
by tobutori 2006/07/03(Mon)09:53:33 編集

お返事です

★tobutoriさん
JUGEMさんは好きだったのですが、利用規約の改定内容が
どうにも納得できなかったので、時間がなかったのですけれど、引越しました。

背景が黒いと、雰囲気が違って見えますよね。
私も少し違和感があるんですけれど、シンプルなテンプレを選ぶと
これになっちゃいました。そのうち、変えると思います。(笑)

かりんさん、流石に若いでしょ?(笑)6ヶ月位ですから。
今のさくらよりも若いです。(笑)

パートに出られているんですね。色々とお考えだとは思いますが、
あまり無理はしないで下さいね。
そして、私にできる事があれば、いつでも言って下さい。
お願いしますね。
2006/07/03 23:21

無題

toriさん
お疲れ様です。
新装開店、ますますのご発展期待してます!!
by taketsuma 2006/07/03(Mon)11:49:05 編集

お返事です

★taketsumaさん
急いで引越しましたので、あんまりじっくりブログサイトを
選べなかったのですが、このブログサイトは、規約が
「そんなのでいいの?」位に緩いです。(笑)
JUGEMさんは、記事の削除は簡単でしたが、写真の削除が大変でした。(笑)
これは、JUGEMさんのいぢわる?なんて思っちゃいました。
2006/07/03 23:22

無題

チビかりんちゃん、可愛いですにゃぁ。
新装開店?、おめでとうございまーす。
by ぶらこ URL 2006/07/05(Wed)20:40:54 編集

★ぶらこさん

この頃のかりんさんは、家に来た当初よりも
仔猫っぽくて、かわいくなって来た頃です。
いつか、本当に仔猫?ってな、かりんさんを
お見せしようと思います。(笑)
新しいブログで、心機一転がんばりますので、
これからも、よろしくお願い致します。
2006/07/07 01:06
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]