忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
「何騒いでるの?」


さくら~!何すっとぼけてるの?
あなた、うんP踏んだでしょ?まだお腹の調子よくないから
うんP緩いのに、踏んだでしょ?

うんPの足跡なんて、つけなくていいのよ~(涙)

部屋の電気をつけると目に飛び込んできたのは、
畳にこびりついてしまった、うんP。
さくらのお腹の調子は一進一退って感じで
まだ、完全に良くはなっていません。
しかも、趣味が猫砂をかき混ぜる事。

いつか、こんな時が来るだろうとは予測していましたが
実際目にすると、超ショックゥ(←ぶりっこしてみました。しかも死語)
怒っても仕方がないので、帰宅後、いきなり掃除を始めた私です。

あ~、もう、掃除しているんだから、邪魔せんといて~~!

無題

お引越しお疲れ様でした。
さくらちゃんのお腹の調子、早く落ち着いてくれるといいですね。
by kei URL 2006/07/04(Tue)01:23:41 編集

★keiさん

ブログサイトを探すのに苦労したくらいで。。。。(笑)
後、JUGEMさんにアップした画像が
一括削除できなかったので、それがしんどかったです。(笑)
さくらのお腹、なかなか手強いです。
元気があるので、それが救いかな?って思ってます。
2006/07/07 00:34

キレイね~

さくらっちもかりんさんもきれいな猫ちゃんですよね~。
そんなキレイなさくらっちの足にブツが??!!
ショックですよね~。
私も先日「なんかチョコレート落ちてる?」と
何も考えずにつまんだら、「ブツ」でした(--;
でも、怒っても仕方ないんですよね。
解っててしてるんじゃないし・・。
猫育ては自分育てです。

テンプレかわいいですね~。
送信ボタン横の黒ニャンの動き、たまらん!!
by taketsuma URL 2006/07/04(Tue)13:30:33 編集

★taketsumaさん

うぅ・・、確かに、チョコレートに間違えたら
悲しい結果に(涙)
そうなんですよ、悪気はないですし、
怒れないです。ため息つきながら、掃除しました。
わくらは掃除機は嫌いだけれど雑巾は大好きなので
(動きが面白いらしい)邪魔されまくりでした~。
テンプレかわいいでしょ?
新作をアップされたばっかりのでしたけれど、
速攻、テンプレダンロードしちゃいました。
送信ボタンの所に居たりして、細かいなぁって
感心しました。
2006/07/07 00:47

ありゃりゃ~

さくらちゃんのお腹の具合、まだ本調子じゃないんですね…。
こびりついちゃったのが畳とは…あぅ~(;´Д`)

「あたしそんなことしてないもん♪」って感じで
キレイなモデル立ちしてるさくらちゃんが
すんごいキュートです~!
by 梅 URL 2006/07/04(Tue)22:54:53 編集

★梅さん

やっぱり、長期戦になってしまっています。
ちょっと、よくなったかな?って安心したら
いきなり、ゆる~くなったりして、
あまり気が抜けないです。
でも、さくらの方がしんどいはずなので
早く治してあげたいのですが・・・・・。

そんな親の心、子知らずって感じがする写真でしょ?
まぁ、かりんさんや、さくらに勝てた試しはないんですけれど(笑)
まぁ、それでもいいのですから、我ながら処置なしです。あはは。
2006/07/07 00:47

(/・_・\)アチャ-・・

さくらちゃん、やっちゃいましたね…。
でも悪気があってやったわけじゃないもんね~。
おなかの具合が早く良くなってくれればね、もうしないもんね!
うちなんて、ぶら下げて歩いてますよ、たまに…(;´Д`A ```
by ろん URL 2006/07/05(Wed)09:39:23 編集

★ろんさん

悪気がないだけに、どうしようもないんですよね~。
それこそ、早くお腹の調子を良くしてあげたいなって思います。
ぶらさがっているうんP・・・・。
昔、かりんさんが猫草にくっつけたまま、部屋中を
走り回ったのを思い出しました。(涙)
いったいちゃんぷる~♪さんのにゃんずの中の一体誰?
だったのでしょう・・・。
2006/07/07 00:52

さくらっち・・

こんにちは。
この感じの方が、かりんさんとさくらっちにはぴったりです^^
私もシンプル&ソフティが好きなので、見る人が見ればボヤケて見えるかも・・(汗

さくらっちのお腹の調子がまだ治っていなかったなんて知りませんでした。
心配ですよね・・
それにしてもさくらっち、大きくなりましたね~^^
もうすっかりお姉さんみたい..♪
by tobutori URL 2006/07/05(Wed)12:32:22 編集

★tobutoriさん

こんばんは。
新作のテンプレだったのを、速攻ゲットしちゃいました。
シンプルなのを、探していたのですけれど、
ここのブログサイトさんは、あんまりテンプレがないんです。
そのうち増えるでしょうから、このテンプレもかわいいので
しばらく使用させてもらおうと思ってます。

さくら、顔が小顔なんですよ。体型をみると、
かりんさんの方がやせてて、さくらはずんぐりです。(笑)
まぁ、ぽてぽてしてて、かわいいので、問題ありません。
2006/07/07 01:01

無題

あらあら、大変でしたねぇ。
さくらちゃん、お腹の調子が不安定なんですか。
ゆるゆるウンチョスじゃ、さくらちゃん自身もイヤでしょうね。
早く治りますように。。。
by ぶらこ URL 2006/07/05(Wed)20:45:34 編集

★ぶらこさん

畳にでなく、せめて、フローリングの方に~
なんて、つぶやきながら、掃除してました。(笑)

お腹の調子はずっとよくなくて、
さくらには、本当に辛いと思います。
お薬を毎日飲んでいるのですが、一進一退です。
今日のうんPも涙物でした・・・・。
はやく、良くなって欲しいです。。
2006/07/07 01:11

可愛いんですけど( ̄w ̄)

とりしゃん、こんにちは~♪
ブログの雰囲気が、とりしゃんらしく変わってて、吃驚&尊敬です(* ̄。 ̄*)とってもいい感じですよぉ(*^m^*)

ところで・・・むはは・・・なんかいたずらと言うか悪いことと言うか、さくらちゃん全然解ってなくてやってるんだろうけど、そう言う時に限って、物凄く可愛い表情でお写真が撮れてるんですけど~( ̄w ̄)って・・・多少わかってるから、とりしゃんにゴロゴロと纏わりつくんでしょうか?
うんPが畳につくと確かにとるのは大変なんですよねぇ┐(~ー~;)┌これは、ワンちゃんもニャンちゃんも人間も経験アリです(>▽<;;
ま・可愛い子の悪気無しでの事だから(多分・・・)黙ってお掃除するしかないんですよねぇ~はい~お気持ちはよくわかりますぅ。

さくらちゃん、お腹の調子が早く整うと良いんだけどねぇ・・・しかし・・・や~こいうんPの時のかき回しはちょっと困りますねぇ(/ー ̄;)
by むーしゃん 2006/07/06(Thu)16:20:55 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
なかなか、かわいいテンプレを見つけちゃったので、
速攻変更しました。
もし、このテンプレがなければ、あのお花のテンプレを
ちょっといじって、使っていたと思います。(笑)

さくら、いたずらのつもりは全くなくって、
だからこそ、怒れないんですよね~。
もし、悪気があったとしても、現行犯じゃないので
あんまり怒っても仕方ないのです。
さくら、雑巾がけしているのを見るのが好きみたいで、
まん前に座って、ちょいちょいって手をだしてきます。
もぅ!って他所によけても、すぐにやって来て、邪魔をします。

畳にこびりついてしまったものは、ある意味どうしようもないですよね。
その部分を抜き取って、応急処置をしました。

猫砂をかきまわすのも、うんPがゆるくなければ。
こんな被害も出なかったはずなので、問題にする事もないのですけれど、
(まぁ、かき回しすぎて、砂が零れ落ちる被害はありますが)
とにかく、さくらのお腹の調子を良くしてあげたいと思います。

2006/07/07 01:38

無題

こんにちは。
さくらちゃん、きれいなまんまるお目目ですね。

実は引越した翌日に業者さんを集めて我が家で調理実習がありまして・・。
我が家の調理設備はガスでもなくIHでもないものでまだ世間には浸透していないものでとても珍しいのでダンボールの中でデモンストレーションが行われたのですが、このみちゃんがうにゃうにゃ言い出してどっちだろう?(んこかな?しっこかな?)と気になりながら話を聞いてたのですがデモンストレーションが終わった頃トイレを観てみると、んこがあったので「えらかったね~」ってナデナデしてたらヌイグルミが入ったポリ袋をがしゃがしゃしてるので触ってみたら・・しっこしてました

教えてくれてありがとうね~このみちゃん。

私のパトラッシュとラスカルがこのみちゃんのしっこまみれになってしまいました

このみちゃんだから可愛いから許しますが、同じ事をましゃがやったら痛い目にあわせます
by かんぱねるら 2006/07/07(Fri)15:13:12 編集

★かんぱねるらさん

お引越し、お疲れ様でした。
う~ん、どんな調理器具なのか興味がわいちゃいます。
かんぱねるらさんが選んだのですから
きっと、環境に優しいものなんでしょうね。
このみちゃん、きっとかんぱねるらさんに
おちっこを教えたかったんですね。
パトラッシュとラスカルには気の毒だったけれど、
家族だから、きっとわかってくれると思います。(笑)
けれど、ましゃさんだったら、もしかして半殺しとか?
まぁ、ましゃさんだから、かんぱねるらさんが大事に
している物はきっと同じく大事にしてくれるのでしょうね。
2006/07/09 22:42
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

さくらちゃん

あんなに可愛いお目目で見つめられたら怒れないですよねぇ・・うんPのお掃除は辛いけど・・
ベイピーズ 2006/07/05(Wed)14:42:43

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]