忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年は本当にお世話になりました。
思いもかけない事ばかりおきて、勉強になった一年でもありました。
娘達からご挨拶をさせて頂きます。

かりんさん~、かりんさ~ん。

「ぐー」


かりんさんは、寝子の字の通り、1日中寝ております。
少々心配になるほどに寝ております。

「お姉ちゃんには任せられない!皆様お世話しました!」


あ!なんて事を!!お世話になったのよ!大事な所間違えないでよ、さくら~。(汗)

さくらは、子供から少女になりました。やっている事は子供と変わりないのですが、
力がついてきて、今はかりんさんより強くなっちゃいました。
とにかく、かりんさんより高い所に居ようとします。
猫さん達の力関係には、口は挟めないのでしょうけれど、なんとか、かりんさんが
我家では一番なのだというのを維持したいと思っています。


さてさて、こちらは本当の家をさがしているゆんゆん。

「ゆん、いい子で待ってるから、早く迎えに来てね」


ゆんゆんは、本当に良い子です。猫見知りなし、人見知りなし、
病院へ行っても、先生相手にゴロゴロ・・・・・。
オモチャも大好き!遊ぶの大好き!なんでも力いっぱいです。
おトイレの失敗も未だかつてありません。
この人懐こい子は、先住の居るご家庭か、1日中家族の方がいるご家庭向きでしょう。
ゆんゆんの事気になる方がいらっしゃいましたら、
そして、お聞きになりたい事がありましたら、ご遠慮なく連絡を頂けたらと思います。


お次はサマンサ。

「撫でて」


酷い風邪ひきさんで、家に来た時は、ご挨拶が「シャーッ!!カァ!!」でした。
今でも、イヤな事したり、いつもと違う音なんかさせると
「シャーッ!!」です。でも、全然怖くないんですよね、これが。
「シャー!」は、サマンサのご挨拶のようなものです。
だって、シャー言いながら、次にはゴロゴロ言って、撫でて~って言ってますから。(笑)
サマンサは、1匹飼いで、この子だけを見てくれる環境の方が理想です。

本格的な募集開始は4月ごろになると思いますが、その時はよろしくお願いします。

さてさて、本当に一年お世話になりました。
こんな僻地ブログサイトにお越し頂いて、本当にありがとうございました。
更新は不定期ですし、日本語は変だし、句読点が多い文章ですが、(←自覚してます)
これからも細々と続けていけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無題

昨年はお世話になりました!!
幸せいっぱいのtoriさんちをのぞくいつも幸せな気持ちになります。
2007年もよろしくです~!
by neneko URL 2007/01/01(Mon)00:05:43 編集

★nenekoさん

こちらこそ、昨年はかりくりワールドを楽しませて頂き
ありがとうございました。本当に癒されました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2007/01/04 01:14

今年も宜しくd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

とりしゃん、新年あけちゃいました(^。^;)
新年の御挨拶はお互い・・・控えて~、今年も宜しくd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
とりしゃんには、いつか絶対にお会いしたいと思っているので、いつか・・・是非☆~('(ェ)'*)♪
なんかね、嫌なことがあっても、とりしゃんちに来るとホッと出来るの。
とりしゃんちで一番ゴロゴロさせて貰ってるのは私なのかも(*^m^*)

かりんさん・・・調子が悪いのではなく、いつもネンネしてる感じなのですか?でも久々に穴の中からお腹がこんにちは♪してますね(o^-^o) なんか高い所なのにグーって寝てるのが不思議☆
さくらちゃんは、本当おすまししてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪とりしゃんのコメントが、何だか本当さくらちゃんにピッタリ☆確かに、とりしゃんの仰る「一番はかりんさん、二番目はさくらちゃん」と言うのは、かりんさんの気持ちを考えると本当解って欲しい気がしますね。

ゆんゆんちゃんもサマンサちゃんも、本当すんごく可愛いので、良いおうちが見つかること、私も陰ながら祈っていますね☆

とりしゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はハッピーな事ばかりな一年でありますように☆
by むーしゃん 2007/01/01(Mon)00:13:35 編集

★むーしゃん

明けました~。どうぞ今年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。
そうですね~、私も機会があればぜひお会いしたいと思います。
なにせ、こうしてお付き合い頂いてもう丸5年位たちますよね。
ロムロム君もあ~ちゃんも大きくなるわけです。(笑)

かりんさんは、確かに調子が少しよくなくて、よく寝ているのだと思います。
でも、復調してきていますから、大丈夫です。ご心配頂いてすみません。
こんな所で熟睡できるのが、猫なんでしょうけれど、器用な事にちゃんと寝返りも打ちます。
さくらも、末っ子らしく、我がままに育ちました。
順位を付けたがるのも、仕方がないのでしょうけれど、なんとかうまく
さくらの気持ちを落ち着けたいなぁと試行錯誤中です。

ゆんゆんと、サマンサ、今年は新しいお家をぜひ見つけたいと思っています。
ゆんゆんは、まだ子猫なのでぜひまだ小さい内に、このころんころんな時期を
堪能して頂きたいなって思うのですよ。

本当に良い1年をお互いに、過ごせますように・・・。
2007/01/04 01:14

感謝

本当に有難うの一言です。
by かわさん URL 2007/01/01(Mon)10:19:49 編集

★かわさん

いえいえ、何をおっしゃいますやらやら。
今年、がんばりましょうね!
2007/01/04 01:15

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)/
2ニャンに早く暖かい家庭が見つかりますように!
by ろん URL 2007/01/01(Mon)21:56:36 編集

★ろんさん

ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。
こちらこそ、旧年中は色々とお世話になりました。
ろんさん、mariさん、姫ちゃん、にゃんずの皆に
癒されました。ありがとうございます。
今年も1年、きっと慌しいでしょうけれど、
何事もなく、無事に過ごせればそれが1番です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2にゃん、がんばりますですよ!
2007/01/04 01:15

あけましておめでとうございます。

昨年は、かりんちゃん&さくらちゃんの美猫コンビの可愛さにスッカリ魅了されちゃいました。
今年も仲良くしてくださいませ。

ゆんゆんちゃん、サマンサちゃんにも素敵なご縁が見つかりますように。。。
by ぶらこ URL 2007/01/02(Tue)09:20:10 編集

★ぶらこさん

こんばんは~。復活(?)されて、よかったです。
かりんさん&さくらを褒めてくださりありがとうございます。
美猫は、言いすぎですけれど、親バカですが、
褒められるとやはりうれしいものです。でへへ。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ゆんゆんとサマンサのお家探し、がんばります。
2007/01/04 01:15

かりんさぁ~んっ!

ご挨拶の訪問が遅くなってしまいました(>_<;)

toriさん、かりんさん、さくらちゃん
ゆんゆんちゃん、サマンサちゃん
あけましておめでとうございます♪(*´∀`*)ノ

みなニャン様にはいつも癒しと和みと笑い(?)を
たくさん頂きました。
今年もみなニャンがずっと健康で元気でおちゃめで
できれば仲良しさんでいてくれますよう
お祈りいたします(*-人-*)

かりんさん・・・いつも素敵な寝姿をありがとう(-∀-*)
油断してズリッって落ちないでくださいませね~。

ゆんゆんちゃんとサマンサちゃんに素敵なお家が見つかりますように。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by 梅 URL 2007/01/03(Wed)18:46:03 編集

★梅さん

年始の挨拶、わざわざ、ありがとうございます。
どたばたな我家ですが少しでも笑いを提供できたらな嬉しいです。(←何か違う??)

本当に健康がなにより!!です。命にかかわるような怪我さえしなければ
それでいいです。元気で健康で今年も過ごしてくれたら
文句なんかありません。(あ、多少文句言うかも)

カリン坊ちゃんに、いつも癒されております。
今年も楽しいかわいい、カリン坊ちゃんに会いに行きます。
どうぞ、今年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。
2007/01/04 01:16
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]