忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら「ゆんゆん、ここみだれてるよ」



さくら「ここも、ついでにやったげる」



ゆんゆん「ありがと、お返しだよ」



さくらと、ゆんゆんは仲が悪いわけではなく、
いつもは激しいコミュニケーションという所でしょうか。
のわりには、たまに、本気モードに見えますが。(笑)


で、同じ頃かりんさんは、こんな格好で寝てました。
何故、足を挟んでるんでしょうね?

「案外と落ち着くのよね」

ありがとうございました

ご無沙汰しています。こちらはこっそり拝見させて頂いています。
らら♪さんのけんでは大変お世話になりました。
ほんと~に暑い中ありがとうございました。

着実に猫さんに家族を見つけ助けているのを見て、
見習わなければいけないところがたくさんあるといつも思って見ています。

来年こそはがんばります~
本当にありがとうござました。
良いお年を~!

さくらさん、かりんさん、ゆんゆんちゃん、サマンサちゃん、みんな可愛い~♪
by たま子 URL 2006/12/31(Sun)12:43:02 編集

★たま子さん

こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
実は私もこっそりとお邪魔させて頂いております。

らら♪さん、ぐっとずっと家猫らしくなってきましたよね。
これもたま子さんはじめ、ご家族のおかげです。
本当にありがとうございます。
あの暑い夏から今はもう冬で、月日のたつのは本当に早いなぁって思っています。
らら♪さんは美人さんですから、きっと決まる子だと思ってます。
もしも、何かありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

お互いに、この子達の為に、がんばりましょう!!
良いお年をお迎え下さいマセ。
2006/12/31 21:49

無題

私、ヘルニアなのでかりんちゃんみたいな寝方をするんですよ。
手を挟むと腰の位置と平行になるので腰の負担が軽減されて楽なんですよね。
って、かりんちゃんに同意を求めてもきっと彼女の場合は腰が悪いわけではなさそうなので。(この身体の柔らかさは羨ましい)
真っ黒なあんよが可愛いですね(*・ω・*)

さくらちゃんは、ゆんゆんと仲良しみたいですね。
ほほえましいです

良いお年をお迎えください。

toriさん家の皆様が幸せでありますように・・。
by かんぱねるら 2006/12/31(Sun)14:51:40 編集

★かんぱねるらさん

ヘルニアですか?
友人がやはりそうで、手術しました。大変辛そうなのが思い出されます。
無理は厳禁ですよ。重たいものもあまり持たないようにして下さいね。
かりんさんの腰はどうなんでしょう??(笑)実はしんどいの~とかだったりして(汗)
体調不良は私に目に見えて現れる時は結構しんどさマックスだと思うので
なるべく、気をつけて見てはいるのですが、日々反省です。
かりんさんの足の黒いところ、実は私の大好きな部分なんですよ。
歩いている後姿を見るのが大好きなんです。

さくらは、ああみえて、他の子が好きなようです。
かりんさんと仲が悪いのは、もう多分かりんさんが寄せ付けなかったので、
さくらも、次第にあきらめてそして、ケンカするようになっちゃったんだと思うんですよ。(ため息)

今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
かんぱねるらさん、ましゃさん、このみちゃん、茜ちゃん、よいお年をお迎え下さい。
2006/12/31 22:18
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]