忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じ~~~~~~」


かりんさんの視線の先には・・・・。



黄色いわんこの上で眠りにつこうとしている子。




白黒八割れのかわいい女の子♪


うううぅぅぅ、かわいい♪
お預かりしている子です。
もちろん里親さま、絶賛募集中ですので、よろしくです。
詳しくは、こちらまで

ぐぉぉぉ。。

お座りかりんさんカワイイーッッ!!きゃー!!(≧∀≦*)
と悶絶していたら!まぁこちらもカワイイ八割れさん~!!
かりんさんはやはり遠目からジッと見てるのですね。
すごい凝視してるっぽいですけど(^_^;)
八割れちゃんも、カンタくんに続いて素敵なご縁がありますように。。(-人-*)
by 梅 URL 2006/11/27(Mon)03:20:08 編集

★梅さん

はい。ものすごく凝視しています。
かりんさんは、いつも遠くから新しい子を眺めます。
で、近寄ろうものなら「シャーッ!!」です。(涙)
まぁ、怖い大人の猫も居るという教育になるのでしょうかねぇ。
八割れのゆんちゃん、とっても良い子なんですよ。
生まれた環境、そして将来の事色々と理解して頂ける方の
ご縁を待ってます。
応援をありがとうございます。がんばりますね!
2006/11/28 22:44

どっちも~☆~('(ェ)'*)♪

とりしゃん、こんにちは(^ー^)ノ
あんまり可愛いお顔でちんまりしてるので、かりんさん、何をそんなに見つめてるのかと思ったら・・・またニューフェイスが!!
でも、凄いカワイコちゃんですね♪美人ちゃんです~(* ̄。 ̄*)
で、何々・・・とりしゃん、かりんさん・さくらちゃんそしてお預かりちゃんのパターンが出来ちゃってる?うふふっ(*゜v゜*)
とりしゃん、優しいからな~放っておけないんだろうね♪でも身体大事にしないとダメだよ!!
by むーしゃん 2006/11/27(Mon)15:31:15 編集

★むーしゃん

こんばんは。
カンタ君が家を出るまでは、新しい子は入れないつもりだったので
お預かりを申し出る時も、悩んだのですがタイミングよく
カンタ君のトライアルが決まりましたので、思い切って申し出てみました。

ゆんちゃん、美人さんでしょ?むふん。
かわいい写真を沢山撮って、アピールするつもりです。

本当にかりんさんとさくらにはちょっと苦労をかけているのですけど、
順番だけは、変えないようにしています。
家で一番はかりんさんで、次がさくら。他の子は全てその後です。

身体の心配をして下さってありがとうございます。
ちょっと下降気味なんですが(苦笑)気合で乗り切ります。
2006/11/28 22:45

さゆりんすさんから預かったんですね

うちのまちゃ(ぶっちー)にそっくりですね。うちは♂ですが、も少しお目目が小さいのでまちゃの方がぶちゃいくです(笑)大人しいそうですが仔猫らしさが出てくると良いですね。
by めいぴー URL 2006/11/27(Mon)16:40:08 編集

★めいぴーさん

まちゃちゃんにそっくりなんですか?
私、白黒八割れ、大好きなんですよ~。
で、ですね。それがですね。
全然、大人しくないんです。(爆笑)
もう、元気元気、ハイパーに遊んでいます。
仔猫らしさ全開で、安心しています。
2006/11/28 22:45

無題

またまたお預かりですね
さゆりんす様のところへ伺ったらこちらが・・
かりんさん ままちゃん忙しいですね♪
toriさまも寒いですからご自愛下さいね
by 通りすがりの猫 2006/11/27(Mon)23:12:37 編集

★通りすがりの猫さん

はい、またまたお預かりです。
せっかくケアした子を元の環境には戻したくなくて
悩んだのも事実ですけれど、やっぱり我慢できず連絡しました。
かりんさんと、さくらの事が大事なので、さゆりんすさんには
色々とご無理を申しあげたのですが、それでも理解して頂き、
本当に感謝しております。
2006/11/28 22:47

ご無沙汰でした!

ご無沙汰しておりました!

さくらちゃん膀胱炎だったんですね~。
もう大丈夫かな~?
ストレスは怖いですね!

蒼くんご家族決まって本当に良かった!
toriさんのがんばりのおかげですね!(⌒∇⌒)
新しい名前もいただいて、幸せになりますね!

そして…新人ちゃん…早く良い家族に巡り会えますように!
by ろん URL 2006/11/28(Tue)01:59:50 編集

★ろんさん

こちらもご無沙汰しております。(汗)
色々とお忙しいのに、来てくださってありがとうございます。

さくらの膀胱炎は今の所落ち着いています。
ストレスって本当に色々なものの引き金になりますから
なるべく避けてあげたいとは思っているのですが・・・。

蒼君(カンタ君)、本当の家族ができて、
これから本当の幸せな生活を送る事ができます。
本当に嬉しい事です。

次はゆんちゃんの幸せ探しをがんばろうと思います。
2006/11/28 22:47

無題

ゆんちゃん、めんこいです。
白黒の八割れちゃんなので色々思うことがありますがtoriさんなら大丈夫ですね

ゆんちゃんもいいご縁がありそうないいお顔ですよね
by かんぱねるら 2006/11/30(Thu)21:26:45 編集

★かんぱねるらさん

ゆんゆん、可愛いですよ。
ちゃんと、責任をもって、新しい家族の元へ送り出せるように
預かろうと思っています。
今は風邪を引いているのですけど、ちゃんと治して、そして
ゆんゆんの生い立ち、今後の事、全て理解して頂ける里親様を
見つけたいなぁって思っています。
2006/11/30 23:11
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]