忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントへのお返事がまだなのですが取り急ぎのご報告です。

蒼君の里親候補様から、うれしいご連絡を頂きました。

そうです!家族宣言をして頂きました!!
翼ちゃんの事もあり、絶対に絶対に幸せなご縁を!と願い続けました。
そして、翼ちゃんが選んだ蒼君の里親様だと、本気で思っています。

「応援をありがとう。僕、幸せになるんだ」


頂いたメールでは、相変わらずの食欲魔猫だそうで・・・・。(笑)
きっと、どんどん大きくなるでしょう。
そして、パンパカパ~ン!!
引っ張り続けた、新しい蒼君のお名前を発表いたします。

「カンタ君」です。

由来は、もちろんあります。わかる方いるかな?

カンタ君が家に来た頃の写真を1枚。
写真撮影日は9/24。上の写真が11/10。
ずっと見ていると、成長の具合がよくわからないけれど、
こうして比較するとよく分かります。特にお顔のポイントがはっきりして
より、シャムっぽくなっています。
そして、体重は倍違ったりします。仔猫の成長は本当に早いですね。



ともあれ、カンタ君、幸せになります。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

良かったぁ(´▽`)

とりしゃん、(∂-∂*)オハヨ♪
良かったぁ~蒼君。あ・・・カンタ君☆
ずーっと気になってて、でもなかなか出てこなくて、どうなったんだろう・・・と聞くに聞けない感じで居ました。
良い方にご縁があったんですね~(* ̄。 ̄*)
そう、きっと翼ちゃんが「あなたには私の分も幸せになって貰わないと~」と良いご縁を運んできてくれたのですね。
カンタ君、良かったね、良い家族が出来て、幸せになるのよぉ~~~d (。'(エ)-。)ー☆ネ!
しかし、本当に成長が早いね。お顔つきが凄く変わってるし、2ヶ月前は体つきも本当子猫ちゃんだもんね。
一杯食べれるのは良い事だ(*^m^*)
by むーしゃん 2006/11/25(Sat)10:42:18 編集

★むーしゃん

こんばんは。

心配させてしまって、すみません。
カンタ君には、優しい家族ができました。
トライアル中は、どう事態が転ぶのか全く予測がつかないんです。
でも今回は、翼ちゃんが選んだ里親様だったので
ほとんど心配はしていませんでした。

人間の子供同様、猫も赤ちゃんの時期子供の時期って成長が
とても早く感じます。
いつも見ていたので、体重は増えたのはわかるのですが、
顔のポイントがここまでくっきりしたのかぁって
写真を改めて見て気付きました。

ご飯をいっぱい食べるカンタ君ですから、
大きくなった近況をもらうのが、今から楽しみです。
2006/11/27 00:25

無題

蒼君あらためカンタ君おめでと~!!(パチパチ)
これからどんどん甘えて、どんどん
幸せになってくださいね~。
by taketsuma 2006/11/25(Sat)13:20:34 編集

★taketsumaさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当に、よい縁を結ぶ事ができました。
絶対に幸せになります。
2006/11/27 00:25

やったね!!

蒼くん改め、カンタくんおめでとう~~♪♪♪
ワッショ━━、(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━イ!!

元気にやってるかなぁ~どうしてるかなぁ~って
気になっていましたが、見事に里親様との赤い糸が
結ばれたようで、本当に喜ばしいニュースで嬉しいです☆

翼ちゃんもきっと喜んでくれてますね(*´ー`*)
カンタくん、モリモリご飯食べて幸せになってね~♪
あ・・・食べ過ぎてうちのカリン坊のようにアザラシ化しないように~(^^;)
新しいお名前の由来。。うーーむ。。わかりませぬ~(笑)
by 梅 URL 2006/11/27(Mon)03:08:54 編集

★梅さん

ありがとうございます!

決定するまでに、メールで様子を知らせて頂いていましたが
ご家族でかわいがってもらえてる様子が伺えて
本当に安心しております。

翼ちゃんが選んだ里親様ですから
きっと「当たり前でしょ?」って得意げにしていると思います。

カリンちゃん、アザラシでもかわいいですよ~。
健康面からすると、ちょっとダイエットの必要があるのでしょうけど、
そこは、梅さんが、がんばっているので、効果はきっと現れると思います。

新しい名前の由来は「となりのト○ロ」の登場人物です。
わかります?
2006/11/28 22:43

おめでとうございます!

晴れてカンタ君となった蒼君、おめでとうございます♪
きれいなポイントのハンサムボーイなカンタ君、翼ちゃんの分も幸せになって欲しいです。
toriさんも、赤い糸への橋渡し、お疲れ様でした!
by kei URL 2006/11/27(Mon)03:46:38 編集

★keiさん

ありがとうございます。
本当に、シャムらしいキレイにお顔のポイントが入って綺麗な子ですよね。
翼ちゃんの分も、本当に幸せになってもらわなければ!と
気合が入りまくりでした。
辛かった事もあったけれど、こうして命を繋げる事ができて
本当によかったと思います
2006/11/28 22:44

貫太くん?

カンタ君は一発貫太君からきてるのでしょうか

悲しい出来事があったけれど沢山幸せになってほしいですね。
by かんぱねるら 2006/11/27(Mon)22:17:57 編集

★かんぱねるらさん

残念!
というか、なつかしすぎますよ!(笑)
「トト○」で「傘を貸してあげた男の子」
私の頭の中では、おばあちゃんが「カンタ~」って呼ぶ声が
こだましております。
2006/11/28 22:46
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]