忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぃぃぃぃぃ


視線の先には、オモチャがあります。

ゆんゆん(ゆんちゃん)、かなり、かな~り、ハイパーです。
仔猫って、こうよねぇって感じに遊びまくっております。
いえ、元気がなによりなんですけどね。

「ついてけない・・・」


まだ、そのペースについていけない、我が家のハイパー娘でした・・・・。

ゆんゆんのご縁を探しております。ビビビ!とこられましたら、
ご連絡下さいマセ。

(*´∀`*)カワイイ♪

ゆんちゃんオモチャにロックオンですね(笑)
ピンクの首輪も似合ってチャーミングだ~♪(´▽`)
さくらちゃんも「どう太刀打ちすればいいのかしら…」
って感じのようですね(^_^;)
膀胱炎はだいぶ落ち着いたかな?
預かりの仔猫さんのお写真を拝見してると
つい、さくらちゃんのちびっ子時代を思い出してしまいます。
さくらちゃん以外のちびーずさん達は元気かな~(*´ω`*)
by 梅 URL 2006/11/29(Wed)03:00:09 編集

★梅さん

この首輪は、保護主のさゆりんすさんが
ゆんゆんの為に持って来て下さったのです。
かわいいでしょう?

さくらの膀胱炎は、今の所落ち着いているようです。
トイレ前での粗相も今は大丈夫です。
ただ、布団でちっこ。はいつやられるのか戦々恐々としておりますけど。(笑)

桃と栗は、とても元気にすごしているようですよ。
あの子達の事、気にかけてくれる人がいるのは嬉しいです。
2006/11/30 23:10

ゆんゆんちゃんって・・・

とりしゃん、(∂-∂*)オハヨ♪
ゆんゆんちゃん、まだ子猫ちゃんなんですか~!
模様がはっきりしてるのもあると思うけど、大人っぽいですね(o^-^o) 本当、美人ちゃんです♪
見た感じは美人でおしとやかそうなのに・・・一杯遊ぶんですね☆~('(ェ)'*)♪うん、元気があって宜しい~まる~♪
お転婆なさくらちゃんもなんか表情がギョッとしてますね( ̄w ̄)お顔に冷や汗マークがついちゃいそうな表情してます。可愛いけど~(o^-^o)
すんごくまん丸ムチムチで可愛いわ~(* ̄。 ̄*)

とりしゃん、無理したらダメだよ。無理したら・・・この可愛い子ちゃん達はどうなるんだ!?風邪とは違うの?しっかり休む時には休まないとダメでしゅよ~~~!!
by むーしゃん 2006/11/29(Wed)08:04:52 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
ゆんゆんは、まだ4~5ヶ月という所だと思います。
よく食べているので、すぐに大きくなるとは思うのですけれど。

本当によく遊んでいます。一人で遊んでいたかと思えば、
撫でて~ってひたすら甘えてきます。
なんか、犬みたいに思える時もありますよ~。

さくらは、まだ様子見って感じですね。
かりんさんは、最初から他の子には冷たいです。(汗)

体調不良は、おっしゃる通り、風邪のようです。
熱とかは出ていないのですが、上と下と・・・・です。
今年の風邪の症状だそうで。(涙)
でも、だいぶ良くなってますので、ご心配なくです~。
2006/11/30 23:10

子猫って

本当にハイパーですよね〜。
さくらが来た時も、あらためておもいました。
ねえちゃん経ちが取り残されますね、。

まぁ、元気が一番です!
by ろん URL 2006/11/30(Thu)00:22:59 編集

★ろんさん


新しい子が来て、すごい食欲だったり、
ハイパーに遊んだりするのを見ると、
それまでの生活がしのばれて、ちょっと感傷的になるんですよ。
なので、本当に元気がなによりと思います。
2006/11/30 23:11

こんにちは

さくらちゃんのこの写真、可愛いですよね。
ほっぺをもにもにしたいですv

ゆんゆんは風邪ひいてても元気なんですねv

さくらちゃんがゆんゆんのハイパーぶりに慣れた時、Wハイパーになって部屋中駆け回るのを想像するとちょっとニヤリとほくそえんでしまうかんぱねるらでした
by かんぱねるら 2006/12/09(Sat)16:11:32 編集

★かんぱねるらさん

本当にゆんゆん元気すぎ!って感じですよ。
今迄、預かった子ので一番大きい子なので遊びっぷりも一番ハイパーです。
あのさくらが、おされ気味な時があって笑えるのですけれど、
まぁ、さくらにも丁度いい遊び相手になってると思います。
2006/12/10 23:11
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]