忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
サマンサです。

「やっと、ゲージから出してもらえたの」


もう元気で大丈夫で、あんまりにも長い間ゲージ暮らしも、可哀想なので。
という、わけで。
サマンサは、今家の中を自由に生活しています。

そして、サマンサはストーカー猫さんでした。
スリスリ、ベタベタ、ゴロゴロ、際限アリマセン。
下手したら、甘えっぷりは、ゆんゆんを凌ぐかも。(笑)

で、サマンサ、本格的に募集開始しようと思います。
よい、お家を見つけてあげたいです。



「がんばって~」


相変わらずなお姿で・・・・。



☆猫さん以外の話☆

ちなみに、私はピンピンしています。
というのが、前提のお話です。

本日、車とぶつかりました、十字路で。
右側から、車が十字路の真ん中迄進んで、停止。
ちょっと、バックしてまた停止。

少し待っていたけれど、こっちも帰宅を急いでいたので
車の前を直進しようと、自転車をこいでほんの1mくらいの所で、
車が急に発進。で、もろに、がっちゃんこ。

なんだか、イヤな感じがしたので、こちらもゆっくり進んでいたのが幸いし、
本当にかすり傷ひとつ負わずにすみました。

運転手さんが、ちゃんと降りてきて、謝ってくれたので(当たり前だけど)
こちらも、どこもケガないので、「大丈夫ですよ」と言って、
その場を収めました。

運転手さんが、私の自転車の曲がった前カゴを見て、
弁償しますと言ってくれたけれど、
それは、前から駐輪場で、誰かに曲げられた物だったので、お断りしました。

そして、帰宅してから思ったのです。
夕飯にと買った、お弁当がトンデモナイ状態になっていたので、
お弁当だけ、弁償してもらったらよかったわん・・・と。390円だけどさ。


そして、さらに、思った。

グリーンジャンボ、買ったら、「当たる」カモ、カモ。

おはようございます

何事もなくてよかったですね
当たり年かもしれないですね。
グリーンジャンボ当たったら一戸建てですね

サマンサちゃん、いよいよ本格的に探すんですね。
良いご縁がありますように・・。

・・と、他の子達とのエピソードがちょっと楽しみなかんぱねるらでした。
by かんぱねるら 2007/02/27(Tue)09:19:28 編集

★かんぱねるらさん

こんばんは。
当たり年って事で、ジャンボが当たればなぁと
欲をかいております。ただ、買わないと当たらないのですよね。
当たり前ですけれど~。(笑)

はい。サマンサはもう大丈夫なので、やっと募集を開始しようかと思います。
ゆんゆんは、どんな家庭でも大丈夫ですけれど、
サマンサはちょっと選んでしまうだろうなぁって思っています。

まだ、自由になって時間があまりたっていないせいか
今は、駆け回るのが楽しいようです。ま、まだ子猫の域ではあるので
当たり前なのですけれど。かわいいですよ。
2007/02/28 23:30

無題

本当にケガがなくってよかったですね。
ただ、当日というのは緊張があったりして
痛みがでてくるのは時間がたってからって
こともあるので、暫くは注意してください。

サマンサちゃん大きな目の眼力で
新しい家族をGETしよう!!

toriさん、おだいじに。
by taketsuma 2007/02/27(Tue)18:06:37 編集

★taketsumaさん

本当に、申し訳ないくらいにピンピンしておりまして。(笑)
ま、流石にぶつかって倒れた数秒はかたまってしまっていましたけれど。
なによりも、倒れるわけにはいかないので、
これは、猫さんたちが助けてくれたのかもしれません。
心配して下さって、ありがとうございました。

サマンサの本当のお家探しをがんばりますね!
2007/02/28 23:31

( ̄◇ ̄;)エッ

とりしゃん、大丈夫ですか?
ピンピンしてるって書いてはありますが、心配です。事故の時って、大体数日経ってから痛みとか出てきたりしますよ。無理しないで下さいね。
相手の方の連絡先は、聞いてあるんでしょうか?
でも・・・なんか不審な動きをする車だったんですね。何か考え事してたのかなぁ?それとも当り屋さんって事は・・・?
グリーンジャンボ、買ってください。とりしゃんの夢である一戸建てが買えると良いですね(o^-^o)

サマンサちゃん、出してあげれたんですね。本当ベタベタな甘えっこちゃんなんですね。でも、今のうちに良い方が見つかると良いのに・・・甘えん坊ちゃんの時期、一緒に過ごしてあげて欲しいなぁ。(母のゴルフ友にサマンサちゃん目茶ソックリ!!)
ゆんゆんちゃんも、無事に手術が終わって(見て来ました、あちら)今頃は、とりしゃんの近くでゴロゴロしてるのかなぁ?

今日のかりんさんは、何故かうちの旦那に似てました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by むーしゃん 2007/02/27(Tue)21:17:18 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
大丈夫なんですよ。本当の本当に。
別の理由で痛めた膝が痛いので、かん違いしそうなのですけれど、
全くの無傷でおります。ここまで元気だと申し訳ない位ですよ~。

相手の連絡先は聞きませんでしたけれど、使っている駐車場を教えてくれて
何かあったら、言ってきてください、と言われています。
でも、本当になにもなくて。
地元の人でしょうけれど、車の動きが変だったので、こちらも注意していたのが
幸いしました。100%、車の前方不注意ですから。
グリーンジャンボ、もしかしたら「当たってもたいしたことない」
かもしれないって、思い当たりました。が~~~ん!!!
でも、当たらないよりは、マシですよね。それに、買わなきゃ当たりませんし。(笑)

サマンサ、や~っと自由にしてあげれました。
大きめのゲージとはいえ、やっぱり不自由だし、目の前では他の子が自由だし。
きっと、つまらなかったと思います。
スリスリの甘えたで、今も私の足にくっついて、寝ています。
体の一部がくっついているのが安心するようです。

ゆんゆんは、マイペースでひとりで3段ゲージの中で寝ています。
(今3段ゲージは、扉を開けて開放しているので、どの子でも好きに
出入りできるようになっています。)
なんだか、ちょっぴり大人になっちゃったのかな?なんて。

そうそう、かりんさん、なんだかおやぢっぽいんですよ。
なんででしょ?
2007/02/28 23:31
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]