忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆんゆん、無事避妊手術を終え、一旦我家へ帰ってまいりました。
そして、ゆんゆんはやっぱり、ゆんゆんで、早速のマイペースぶり。
本当に、どこへお嫁に出しても安心です。


と、いうわけで。
本サイトでさゆりんすさんが報告されておりましたように、
ゆんゆんのトライアルが決定致しました。

2回目のワクチンを終えてから、先様との日程調整になる予定です。

それまで、あと少しの時間ですが、さゆりんすさんのご好意で
我家で過ごす事になりました。

そんなゆんゆんと、サマンサ。
仲良く、追いかけっこをして遊んでおります。


サマンサ「降りておいでよ~。遊ぼうよ~」



ゆんゆん「疲れたから、もう寝るね」



サマンサの方がお姉ちゃんなのですが、
何故かゆんゆんの方がお姉ちゃんに見えてしまうのは
ゆんゆんが、超マイペース娘だからでしょうね。(笑)

無題

ゆんゆんは白黒の身体にピンクがとても似合いますね。
里親さんの内定おめでとうございます。

このブログで見かけなくなるのは寂しい気もしますが
シアワセになれるといいなって思ってます(-人-)

でもほんと、ゆんゆんは以前と顔が全然違って見えますね。
シアワセに過ごせている証拠ですね^^)
by hachiko 2007/03/01(Thu)10:22:39 編集

★hachikoさん

このピンクの首輪は、ゆんゆんを連れてきてくださったさゆりんすさんが
持ってきてくれた物なんです。
私も、ゆんゆんにとても似合う色だなぁって思います。

どの子も、我家を出て行くのはうれしい事なんですけれど、
やっぱり寂しいなぁって思います。
特に手のかかった子が決まるのは、嬉しいのですが、ドキドキでもあります。

でも、行った先の様子とかをお知らせ下さったり
ブログ等を開設してくれて、様子をうかがい知る事ができると
幸せな気持ちにもなれます。

ゆんゆんはきっと幸せになります。
ありがとうございます!!
2007/03/04 14:16

無題

toriさんちはカサカサトンネルがあるんですね
午前中、チェックしてたんですけど散財しちゃったので再来月ぐらいを目標に

ゆんゆん、トライアル決まったんですね。
卒業式シーズンですもんね。
うまくいきますよね、ゆんゆんだったら
by かんぱねるら 2007/03/02(Fri)16:21:28 編集

★かんぱねるらさん

最初の頃はトンネルも頻繁に使っていて、購入した甲斐もあったのですが
今は、逃げ隠れこむ場所になっています。
でも、居心地は悪いようでくつろぐ事はありません。(笑)

ゆんゆん、トライアルが決まりました。
今の予定では6日の夜にさゆりんすさんがお届けです。
それまで、あと少し、名残を惜しもうと思っています。
2007/03/04 14:17

おめでとー!!

トライアル決定したんですね。
先住猫さんと上手くいくこと
祈ってます。
by taketsuma 2007/03/02(Fri)16:21:47 編集

★taketsumaさん

ゆんゆん自体には性格的の問題は何もないので
先住猫さん次第だと思っています。

ま、ゆんゆん、移動や環境の変化にとても強いですし、
もしも・・・・でも、大丈夫だと思っています。
でも、正式に決まってくれる事を祈りたいです。
2007/03/04 14:17

無題

とりしゃん、こんばんは(^ー^)ノ
ゆんゆんちゃん、お試し決まったのですね。
マイペースだけど可愛いゆんゆんちゃんなので、そのお宅で気に入って頂けると思うのですが、先住の猫さんと仲良くできると良いですね。
でも、ゆんゆんちゃんだったら、なんだか大丈夫そうな気がします。
なんかサマンサちゃんと遊んでるお写真、ゆんゆんちゃんにピンクが物凄く似合っていますね♪

サマンサちゃんもゲージから出て、のびのび楽しそうで、良い感じですね(o^-^o) サマンサちゃんにも良いご縁が見つかると良いなぁ(* ̄。 ̄*)
by むーしゃん 2007/03/03(Sat)20:50:14 編集

★むーしゃん

こんにちは~。そうなんです。お試しが決定しました。
ゆんゆん自体は、とても気に入ってもらえています。
なにせ、性格が二重丸ですから。(←預かり親ばかです)
先住猫さんが、怖がりさんらしいので、ゆんゆんの天然さで
仲良くなってくれればなって思います。

私もピンクはゆんゆんの性格からしても、よく似合う色だと思います。
なんだか、ゆんゆんの場合、どの色も自分の色にしてしまう気がします。

サマンサにも、本当に良いお家が見つかればなぁって思います。
焦らず、がんばります!
2007/03/04 14:17

良いご縁があったのかな?

まずはおめでとうございます!
無事トライアルが成功するといいですね。
可愛いゆんゆんちゃんとブログで会えなくなるのは寂しいけど・・・。
幸せを心から願ってます。
by ぶらこ URL 2007/03/05(Mon)10:54:58 編集

★ぶらこさん

ありがとうございます。
さゆりんすさんから、里親様候補の方の事をお聞きしていますが、
本当に安心できる方で、よい方に見初めてもらったなぁって思います。
この方なら、きっとゆんゆんも幸せになれると思います。
笑顔で見送りたいと思っています。
2007/03/05 23:19

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ゆんゆん、素敵な方だといいね!
toriさんも素敵な方だけど…。
良縁であることをお祈りしています。
by ろん URL 2007/03/05(Mon)22:16:14 編集

★ろんさん

こんばんは。
私は直接、やり取りはしていませんが、
さゆりんすさんから窺う里親候補さまはとても素敵な方です♪♪

先住との子の相性だけが、心配するところですが、
それも、大丈夫な感じです。
私も、里親決定の文字を見るのが今から楽しみです。
2007/03/05 23:22
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]