忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃写真を大公開!!

洟垂れゆんゆんです!!

「ぶひっ」


ゆんゆん、2回目のワクチン後、心配した通り風邪症状が悪化しちゃいました。
この写真は、まだ「マシ」な方なんです。

お届け予定が6日なのですが、この状態で果たして、受け入れてくれるのか?
と、いらぬ心配をしてしまった私はさゆりんすさんに、この写真を里親様に見ていただいて、
日延べするなら、それまでお預かりしますよ?と問い合わせました。

すると!里親様は、この写真をみても何の問題もないと、おっしゃって下さいました♪
うれしいです。ゆんゆんのまるごとを受け入れてくださる方に巡り会えました。

明日、ゆんゆんは本当の幸せを掴みます。
寂しいけれど、うれしいお別れ。笑顔で見送りたいと思っています。

わお!

ゆんゆんちゃんゴメン~爆笑してしまったよ~!!(≧∀≦*)プププ!!
お鼻が詰まっちゃって苦しいのにね。ゴメンね~。
早く風邪が治りますように。。(-人-)
そして里親様が正式に決まってくれたら嬉しいなぁ~。
可愛いゆんゆんちゃんとさくらちゃんの2ショットが見れなくなると思うと、
やっぱり淋しいんですけどね。。(^_^;)

ゆんゆんちゃん、新しいおうちでも楽しくのんびり過ごしてね。
by 梅 URL 2007/03/06(Tue)03:29:49 編集

★梅さん

なかなか、笑える写真でしょう?
両鼻がふさがって、口で息をしているのが不憫だったのですけれど、
やっぱり、洟垂れ写真って、面白いですよねぇ。
今頃は里親様がゆんゆんの鼻水を取ってあげていると思います。
早速マイペースぶりを発揮しているようで、
流石ゆんゆん!と笑っちゃいました。
2007/03/08 23:17

無題

おはようございます。
鼻が垂れててもゆんゆんはゆんゆんですもんね。
優しい里親様に巡り逢うことが幸せの第一歩ですもんね。
ゆんゆん、新しいママに沢山可愛がってもらうんだよ。

たくさんの幸せ、祈ってます。
by かんぱねるら 2007/03/06(Tue)05:57:32 編集

★かんぱねるらさん

こんばんは。
そうなんです。里親様は、慢性鼻炎を込みでゆんゆんだと
おっしゃって下さった、とても優しい方なんですよ。
ゆんゆん、今頃は里親様の肩の上でくつろいでいるかもしれません。
私も、今までの分、幸せになって欲しいと願ってやみません。
2007/03/08 23:18

うわっ(⌒▽⌒;)

あはは・・・吃驚しちゃった。
猫さんも、風邪をひくと、鼻水たれるんですねぇ~初めて見ました( ̄w ̄)
でも、早く治ると良いですよね!

けど、こんな状態のゆんゆんちゃんも含めてOK~と言って下さる新しいママさんで、ホッとしました(´▽`)
本当、先住の猫ちゃんと仲良く出来るかが心配ですが、ゆんゆんちゃんは人懐っこいし、大丈夫な感じがしますね。
本当、見た目も性格も可愛いコなので、お別れは辛いですけど、でも嬉しいことですよね。
次は、サマンサちゃんのいい嫁ぎ先が見つかりますように☆
by むーしゃん 2007/03/06(Tue)09:18:21 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
吃驚されましたか?ちょっとだと自分で舐めとるのですけれど
ゆんゆんの場合は、おいつかないんですよ。
で、ごらんの状態となります。家中にゆんゆんの鼻水溜りがありましたよ。(笑)

そうなんです。こんなゆんゆんでも、大丈夫とおっしゃってくれた方です。
それでもって、ゆんゆんが、とってもよい性格で、花丸な子なんですよ。
私としては、気に入らないわけないわ!って思った程ですもの。
人間との相性は、もう問題ありませんから
後は、先住との仲が良くなるように願っています。
サマンサ、ゆんゆんに続くようにがんばります。はい。
2007/03/08 23:18

すごいっ!!

猫でも洟垂れさんになるんですね~。
猫は鼻の機能を失うと食事も
できなかったりするらしいので
早く治るといいですね。

でも、この写真も「ゆんゆん」の一つですもんね。
記念写真ですよ!!
by taketsuma 2007/03/06(Tue)11:18:08 編集

★taketsumaさん

そうなんですよ。流石にゆんゆんでも、両鼻詰っている状態では
ご飯に興味が薄いんです。
鼻くちょをとってあげて、ご飯の前に連れて行かないとって感じでした。
でも、食べていると鼻がつまってきて、息苦しくなっての繰り返しだったので、
かわいそうでもありました。
きっと里親様のケアで、よくなってくると思います。

はい、この写真は、記念写真になりました~。
2007/03/08 23:18

幸あれ!

先日、ゆんゆんちゃんの件でお問い合わせさせて頂いた者です。
ゆんゆんちゃん、里親さまがお決まりになられたようですね!良かったです。
こちらでチョコチョコとゆんゆんちゃんの元気な姿を拝見しておりました。
もう見られないのかと思うと寂しいものがありますが・・・
ゆんゆんちゃんの新しい人生に幸あれ!と祈っております。

我が家も縁があり、先日三毛の子猫を里子に迎えました。
先住の子とも仲良くなって、ひと安心の我が家です。
by コナツ 2007/03/07(Wed)14:36:05 編集

★コナツさん

こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
正式決定になればいいなぁと、私も願っております。
里親様としては、十分な方ですので、何の心配もないのですけれどね。(笑)

コナツさんとの縁のあった子が見つかったのですね!
良かったです。ご報告頂いてうれしいです。
もしも、ブログ等、始められる事がありましたら、、
先住ちゃんと三毛ちゃんのお写真、見せてくださいね。
2007/03/08 23:19
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]