忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
笑いながら寝るゆんゆん♪


本サイトの近況ブログをご覧になっている方はもうご存知でしょうが、
ゆんゆんは、17日にさゆりんすさんのお宅へ移動し18日に避妊手術を終えました。
無事に手術は終了し、順調に回復し、相変わらずのゆんゆんぶりを
さゆりんすさんのお宅で発揮しているようです。(笑)

色々と予定があり、しばらくは、さゆりんすさんのお宅で過ごします。
どこにいてもゆんゆんは、ゆんゆんらしく過ごしていると思います。
(というか、もうすでに、超リラックス(爆笑))


そして、さゆりんすさんが、ゆんゆんを迎えに来てご帰宅された直後。

かりんさん「怒、怒、怒、怒」
さくら 「もう、いないかな?」


お二方にとって、ここが一番安全な場所らしいです。
普段は、こんなに近くにいて、何もないことはありえないのに、
しばらく、大人しくしてました。

いつも、こうだと、いいのにねぇ。
☆猫さん以外の話☆


今日、外出先から帰ってきた女性社員が「お土産~」といってこれをくれました。

「こんちは!」


手のひらサイズのカメのメロンパンです。
昼から、とても、イライラしていた私に「癒し」をくれました。(笑)

でも、こういうの、食べるとき躊躇してしまいます。
気にする方がおかしいのだとはわかっているのですけれど、
なんだか、どこから食べていいのか迷ってしまうのです。

で、まだ、食べてません。(汗)

無題

多分、同じ理由でイライラしてるかもしれません

このみんをもにもにして癒されようと思います

ゆんゆん、本当に笑ってるみたいですね。
避妊手術も無事に終わりホッとしましたね。
比較的に安全な手術とは言えやはり手術は手術ですもんね。
健康な子でも心配ですよね。

かりんちゃんもさくらちゃんもお互いのお尻を引っ付けて安全な所に避難してますね。

私なら多分、しっぽから食べます
by かんぱねるら 2007/02/22(Thu)08:58:27 編集

★かんぱねるらさん

同じイライラの原因が、なくなってくれれば!ですよねぇ。(ため息)
はい、このみちゃんに、癒されてください。
私も、かりんさんとさくらとサマンサで慰められました。

ゆんゆん、どの写真も笑っているように見えるのですけれど、
この写真は、結構かわいくて、私のお気に入りです。
避妊手術、無事終わってくれて、本当に安心しました。
手術は、何が起こるか。例え簡単な手術だとしてもやはり怖いですが、
ゆんゆん達のように血の濃い子達は余計の怖いです。

この写真のように、いつも仲良く居てくれたら
私としては本当に嬉しいのですけれどねぇ。
こればかりは・・・。

しっぽからですか?やっぱり頭からは躊躇しちゃいますよね。
2007/02/26 23:43

ゆんゆん

本当に笑って寝ていますね。
どこに行ってもリラックスできる
大物ぶりは新しいお家に早く馴染めるので
いいことですよね。

メロンパン、
一応は「かわいそ~」と言いながら、
頭からかぶりつくタイプです。
by taketsuma 2007/02/22(Thu)12:43:19 編集

★taketsumaさん

ゆんゆんのもっている資質なのでしょうね、
この大らかさは。
私も、ゆんゆんなら、先住さえ受け入れてくれさえすれば、
多頭のお家でも大丈夫だと思います。
人は、問題なく大好きですから~。

え~と、頭ですか。(笑)
「かわいそう~」といいながら・・・。(爆笑)
いますよね、そういうお方。taketsuma さんが、そのタイプだとは!!
2007/02/26 23:44

可愛い~☆~('(ェ)'*)♪

とりしゃん、こんにちは(^ー^)ノ
近況ブログってどうやって行くんだっけ?
ゆんゆんちゃん、もうおうちが決まったの?お試し中?
笑いながら寝てるんですね、きっと楽しいいい夢を見てるんですね(o^-^o) 幸せそうです~見てる私もほのぼのした気持ちになれます(*^m^*)

かりんさん・・・怒り顔ですね(^。^;)本当、マジで怒ってる感じ。さくらちゃんは、なんだか寂しそうな感じで下をじーっと見てますね。ゆんゆんちゃんが居なくて寂しいんじゃ?

メロンパン、ロムロムと一緒に「可愛いね~」と見たんですが、とりしゃん、せっかく頂いたんだから食べましょう!
私ならお尻尾部分からかなぁ。お顔を見ないようにして食べましょう。。。
by むーしゃん 2007/02/22(Thu)17:05:56 編集

★むーしゃん

こんばんは!。
近況ブログは、右に並んでいるバナーをクリックすればいけますよ。
ゆんゆんは、お試し中ではないんです。
明日(火曜日)に、1回家に戻ってきます。少しゆっくりしてもらいます。はい。
かわいい寝顔でしょ?お顔のつくりのせいでしょうけれど、
ホントに笑っているように見えます♪

かりんさんは、本気で怒ってますよ。
フェイタンが来るまで、ずっと一人っ子でしたし、
人間も私一人ですし、社交性が全くありません。
こんな、かりんさんを見るにつけ、私は倒れるわけにはいかないって思うのです。

さくらは、大丈夫ですよ。
だって、今サマンサと駆けずり回っていますから(汗)
本当に、元気で・・・・・。ま、まだ若いですからね。どっちとも。
仕方アリマセン。(涙)

メロンパン、食べました。足から・・・。
やっぱり、こういう「形」のは、見るにはいいけれど、
困るなぁって思いました。
2007/02/26 23:44

無題

ゆんゆん、のんびりしてるかな~。
無事避妊手術終わってよかったです~。
あとは優しい飼い主さんが見つかるのを待つだけだね!

2ニャンにとっては緊急事態だったのね(*≧m≦*)ププッ
by ろん URL 2007/02/23(Fri)23:10:54 編集

★ろんさん

もう、絶対にのんびりしていると思いますよ。
だって、なんていっても、ゆんゆんですから~。
どこに行っても、マイペースです。(笑)

そうなんです。無事に終わってほっとしています。
男の子よりも、麻酔の量が多いですし、
回復するまでは、やはり心配ですが、もう、今は何の心配もないようです。

うれしい報告が出来るのを、私も楽しみにしています。
こればかりは、「縁」ですけれど・・・。

お二方共、玄関チャイムが鳴ると、どこに居ても、ココに逃げます。
そして、絶対に安全だとわかるまで、降りてきません。(涙)
2007/02/26 23:45
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]