忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本サイトで、さゆりんすさんがご報告されていますように
ゆんゆんの里親様が正式決定となりました♪

優しい本当の家族の中で、ゆんゆんはこれからも過ごす事になりました。


ゆんっゆんが、家に来た当初(11/29)の写真です。
さくらと見つめ合ってました。(笑)



これが3/4の写真。ゆんゆん、大きくなりました。
グリーミングして欲しくなると、さくらの所へ行くちゃっかり者になりました。(笑)



どこへいっても、マイペースなゆんゆん。
いつまでも、そのままのゆんゆんでいてね♪
そして、里親様、どうぞよろしくお願い致します。


応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

初めまして。

tori様

こんばんは、初めまして。
私、このたびゆんちゃんの里親にならせて頂きました
よねっちと申します。

これまで、ゆんちゃんの一時預かり、ケア、
ありがとうございましたm(__)m
そして、トライアルの際にはお手紙まで頂き。。。
ありがとうございます^^
ゆんちゃんが、とても大事にされていた事が
とっても伝わってきました。。。

ゆんゆんは、我が家に来てもマイペースっぷり
爆裂でございます(笑)

先住猫・はなとの距離はまだありますが、
それでも日々少しずつ少しずつ、なじみつつ
あります・・・♪

あ、それからちょっと悪化していた眼・鼻の
ぐすぐすですが。
うちに来てから、環境の変化も荷担したのか、
かなりひどくて咳き込む様子もあったので、
目下鋭意投薬治療中です。
咳き込むことはほとんどなくなり、鼻水も減り、
かなり改善してきました^^

昨日も今日も、猫じゃらしで走りまくって
おりましたよ〜☆

私もブログを書いておりまして。
内容は猫日記以外の事も多いですが、
ちょくちょくゆんゆんの事も書いていこうと
思いますので、またよろしければ覗きに
来てくださいませ(^-^)

それでは。
by よねっち URL 2007/03/14(Wed)00:31:41 編集

★よねっち様

こんばんは。こちらこそ、はじめまして。
いらっしゃって下さり、ありがとうございます。

この度は、本当にゆんゆんを正式にお迎え下さり、
本当にありがとうございます。
殴り書きような手紙で、申し訳なかったです。(汗)
私の言いたい事ばかりだったので
不快に思われたらどうしよう?と思っておりました。

あはは。やっぱり、ゆんゆんはゆんゆんでしたね~♪
だからこそ、安心してお嫁に(?)出す事ができました。はい。
はなちゃん、ゆんゆんのペースに根負けして
いつか、仲良くいっしょに猫団子してくれるよになったらいいですよね。

ゆんゆんのケアが万全でなく、お手間を取らせてしまい、すみません。
でも、よねっちさんのケアは、私よりも完璧でしょうから
長患いにならずにかえってよかったのかな?と現金にも思っております。(笑)

ゆんゆん、ティッシュをもって近づく私と目薬を持って近づく私が
ちょっとキライになってきつつあったので、そこの所が心配ですけれど、
よねっちさんなら、お手の物でしょうね。うらやましいかもです。

ブログ、ぜひ寄せて頂きます。
これからも、よろしくお願い致します。
2007/03/15 23:02

無題

おめでとうございます

幸せの輪がまた一つ生まれた事に喜びを感じています。
朝から嬉しいご報告と里親様なるよねっち様のコメントを読ませていただきパワーをいただきました。

ゆんゆん、幸せになるんだよ
by かんぱねるら 2007/03/14(Wed)09:04:18 編集

★かんぱねるらさん

はい♪
素晴しい、里親様に巡り会う事ができました。
本当に、私は、里親様に恵まれているなぁってつくづく思います。

ゆんゆんは幸せの道を歩みはじめました。
2007/03/15 23:03

無題

素敵な里親さんに巡り会えたんですね。
本当におめでとうございます^^)
あれだけ可愛いマイペースゆんゆんちゃんですから
何処へいっても大丈夫ですよね。

以前、さくらちゃんのグルーミングは不評、と言って
いたのにゆんゆんちゃんは大丈夫というか
むしろ行く!だったんですね。面白い(笑

さくらちゃんのグルーミングの腕が上がったんでしょうか^^)
by hachiko 2007/03/14(Wed)10:13:10 編集

★hachikoさん

どの子もそうなんですけれど、
本当に、そこ子にピッタリのお家が見つかるのだなぁって
不思議にも、そう思います。

そうそう、超超マイペースのゆんゆんですから
誰が相手でも、どこであっても、我が道を行くと思います。(笑)

さくらのグルーミングは、子猫には強すぎるのかもしれないと
最近思い始めました。ゆんゆんも最後の方は平気そうでしたし
今も、サマンサのグルーミングをしてあげていますが
サマンサは気持ちよさそうにしています。

なので、さくらの腕が上がったとは思えないです。(笑)
2007/03/15 23:03

おめでとうございます♪

ゆんちゃん、とても素敵なご家庭と御縁が出来て本当によかった!
toriさん、ゆんちゃんの幸せ生活へのバトンタッチ、お疲れ様でした。
by kei URL 2007/03/14(Wed)14:23:40 編集

★keiさん

ありがとうございます。
さゆりんすさんのお力で、本当によいご家族の元へ
縁を繋げる事ができました。
私は本当に楽しく過ごすだけでした。.0+(←すみません、さくらです)
2007/03/15 23:03

本当良かったね☆~('(ェ)'*)♪

とりしゃん、本当に良かったね♪
ちょっぴり寂しいけど、やっぱりゆんゆんちゃんが優しい良い方と巡り会えたこと、とっても嬉しい事ですよね☆~('(ェ)'*)♪
私も、さゆりんすさんの所で、よねっちさんのお顔のパーツしか見てないものの、本当お優しいご夫婦だって思いました。
本当、ゆんゆんちゃん、良かった(´▽`)

でも、月日の流れって速いですね。ついこの間だと思っていたのに・・・ゆんゆんちゃん、3ヵ月半位とりしゃんちで過ごしたんですね。
で、さくらちゃんとこんな仲良しになって・・・やっぱりゆんゆんちゃんの性格で・・・誰からも愛される性格だからこそですよねぇ。
ゆんゆんちゃん、幸せにd(^-^)ネ!
次はサマンサちゃん、貴女の番よぉ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
by むーしゃん 2007/03/14(Wed)21:05:37 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
そうでしょ?本当に笑顔の素敵なご夫婦なんです。

ゆんゆんもそうですが、家を出て行った後の方が存在感を感じます。
こ~したら、ああだったなぁとか、色々と想いだすんですよ。
でも、淋しいとかでなく、もう懐かしいなぁって感じるんです。

さくらは、結構猫が好きなタイプだと思います。
かりんさんとケンカするのは、かりんさんの心の狭さに起因するものと思われます。(笑)
だから、今は、さくらとサマンサはとても仲良く過ごしています。

サマンサの縁を必ず見つけたいと思います。
早く投稿しないと・・・と思っていますが、なかなか・・・・です。(汗
2007/03/15 23:04

おめでとうございます!

うわぁ、正式に決まったんですね。良かった~!
ゆんゆんちゃん、良かったね。
新しいママ、そして先輩ニャンコちゃんと仲良くね。
よねっち様のブログ、ブックマークしちゃいました。
by ぶらこ URL 2007/03/16(Fri)13:53:17 編集

★ぶらこさん


ありがとうございます。
ゆんゆんは、幸せの赤い糸をしっかり見つけることができました。
はなちゃんとゆんゆんの攻防記(?)私も楽しみなんですよ♪
2007/03/18 00:11
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]