忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はよく鼻ちゅうをします。

「迷惑なんだよね」


まぁまぁ、そう言わないで。
ひんやりと、濡れていると、今日も健康だなって少し安心します。


だけど・・・、結構デンジャラスな時もあります。

さっき、かりんさんと鼻ちゅうをしたら、うんPの香りが・・・・。(涙)
く、くちゃ!!

「そんな事、知ったこっちゃないわ」


そ、そうなんだけどね。(T△T)

(;´▽`A``

そうなんですよね~。
冷静に考えると怖かったり…(;´▽`A``
なのでまだ姫を舐めさせられない!
もうちょっと免疫が出来てから(*≧m≦*)ププッ
by ろん URL 2007/03/12(Mon)23:07:50 編集

★ろんさん

そうですよね。冷静に考えると、ちょっと・・・って思いますよね~。
姫ちゃんをかわいがってもらうには、もう少したってからですね。
解禁になったら、まず、さくらちゃんがきそうですよね。(笑)
2007/03/13 23:42

鼻(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

とりしゃん、おはよ~。
いやー、寒いですね、冷蔵庫の中に居るような寒さですブルブル{{(>∇<)}}

とりしゃん、鼻ちゅうって言うのは、とりしゃんのお口とニャンたちのお鼻?
それともお鼻とお鼻のこっつんこ?
先日、ゆんゆんちゃんの鼻水を見たところなので、赤ちゃんの鼻づまりを親が吸いだす・・・あれを思い浮かべてしまった(^。^;)(私は出来んかったんですが、パパは平気でやってました。こう言う事、職業柄か手馴れたもんなんですよね)
かりんさん、うん・の臭いがって事は、フンフン臭って、もしかしてちょっとついたのかなぁ?
でも、かりんさん、物凄くリラックスしてる感じのお写真で良いですね☆~('(ェ)'*)♪
by むーしゃん 2007/03/13(Tue)09:26:29 編集

★むーしゃん

こんばんは。
あれだけ暖かかったのにって、朝は首を縮こませています。

鼻ちゅうは、私の鼻とさくら達の鼻です。
背中とかお腹には、顔を埋めるので、知らずにちゅうしていますけれど。(笑)
あ、私も赤ちゃんの鼻の吸出しを思い出したんですよ~。
実際、猫さん相手に出来る方はいらっしゃるようです。
私は、ちょっとそこまでは、できないです。
命の危険があるのなら、やるかもしれませんけれど、実際はどうかな?って思います。

うんPの香りは、自分のおちりを舐め舐めした時か、さくらかサマンサのおちりを
匂いに行った時についたかの、どちらかだと思うのです。
ま、そう考えると家中、座った所全て・・・なんですよね。
潔癖症の人は住めないと思います。(笑)

かりんさんの寝姿って、豪快なんですよ。それだけリラックスしていると思えば
それだけで、なんだかうれしくなるのです。
2007/03/13 23:43

無題

うちもよく鼻ちゅうと、でこちゅうをします
うちはするとゴロゴロ言い出すので多分嬉しいんだとは思うんですけど、スキンシップって絶対大切ですよね。
さくらちゃんのアップ、ピンクのお鼻に焦点があってて可愛いですね。
もちろん、かりんちゃんのぽんぽんにももふもふしたいです
by かんぱねるら 2007/03/13(Tue)12:21:06 編集

★かんぱねるらさん

あ、でこちゅう、私もやってます♪
このみちゃんは、ゴロゴロ言ってくれるんですね。うらやましいです。
うちは、さくらは案外と素直にさせてくれるのですけれど、
(ま、たまに嫌がって逃げちゃいます)
かりんさんは、「何するのよ!」って露骨にイヤな顔をします。(涙)
でも、イヤでも顔を押さえて、うっちゅうぅぅぅってやっちゃうのですけれど。
大好きだよ!愛してるよ!って伝えます。(あはは)

デジカメのオートフォーカスって、変な所にピントがあってダメな時があるのですが、
この写真は、逆に鼻にピントがあって面白い写真になりました。
かりんさんのお腹の毛、結構長くてさわり心地が良いです。
2007/03/13 23:43

良かったぁ(´▽`)

とりしゃん、またまたこんにちは(^ー^)ノ
ゆんゆんちゃんの事が気になって、毎日さゆりんすさんちへロムに行ってたんですが、決まったんですね☆~('(ェ)'*)♪
本当、優しそうなご夫婦で安心しました。何よりゆんゆんちゃんが寛いでいる様子が見れて、ホッとしましたよぉ。
とりしゃん、良かったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by むーしゃん 2007/03/13(Tue)12:46:16 編集

★むーしゃん

ゆんゆんの事、気にかけて下さってありがとうございます。
そうなんですよ~。トライアル1週間という短期間で正式決定になりました。
お写真は、さゆりんすさんから個人的にも頂いているのですが
本当にお優しい笑顔の素敵なご夫婦です。
ゆんゆん、やっぱりマイペースみたいで、本当に安心しています。
本当に、ありがとうございます!!
2007/03/13 23:44

鼻チゥ

うちのニャンズは、よくしてきますよ。<鼻チゥ。
ウンチョス臭かったことは・・・、今のところないかな。(´▽`)
お鼻濡れ濡れは健康のバロメーターですよね。
by ぶらこ URL 2007/03/16(Fri)13:49:30 編集

★ぶらこさん

ぶらこさんの所の子は、鼻ちゅう好きなんですね。
嫌がらずにちゅうしてくれると、嬉しくなるんですよ~。
でも、やっぱり、うんPくちゃいのは、ちょっと勘弁して~って感じです。(笑)
速攻、自分の顔洗っちゃいました。(笑)
そうそう、健康のバロメーターなので、鼻ちゅうしなくても
1日1回は触っちゃいます。
2007/03/18 00:10
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]