忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
さくら、気分よく(?)ゴロンゴロンしていて、
のび~ってした時に、かりんさんが居た事に気付きました。

さくら「あ、おねーちゃん、いたの?」


さくら「えい!」ぺし!


この後、かりんさんは、すたこらさっさとその場を立ち去りました。
珍しく、ケンカに発展しなかったので、ちょっとだけびっくりです。(笑)


さくらは、やっぱり猫が好き。
本気でケンカする相手のかりんさんでも、遊ぼうよムードをかもし出す時があります。

だけれども、心の狭いかりんさんは、それに応える事がありません。
かりんさんさえ、さくらを受け入れてくれたら
仲良しこよしになるのになぁって、せんのない事をちょっと考えちゃいました。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

とりしゃん、今晩は。
さくらちゃんとかりんさん、ついに仲良くなった!?と思ったら・・・ダメでしたかぁ。
かりんさんは、やっぱり一人っ子時代があるので、ジェラシーがあったりするんでしょうか?
かりんさんの毛も気持ち良さそうだけど、さくらちゃんのお腹の辺りから見る毛並み、凄く気持ち良さそうですね!モコモコ~~~っと言うか、本当柔らかそうでついつい手を伸ばしてしまいます(*^m^*) でも・・・マジで大きくなったよねぇ(^。^;)かりんさんより全体に大きいですか?体重は、はい・・・かりんさんよりかなり重そうに見えます・・・私の仲間だ(*゜.゜)ゞ
by むーしゃん 2007/03/16(Fri)00:20:18 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
ちょっと期待させるような写真でした。(笑)
そうですね~。おっしゃるように一人っ子で、甘やかせ放題だったので
すぐに要求が通らなかったり、自分の意のままにならなかったりするのが
イヤなのかもしれません。

さくらの毛は、かりんさんよりすこ~し長めです。
やわらかくて、気持ちがよいですよ♪
体重は、さくらの方が抱いたときに重いので、見た目は裏切っていないようです。(笑)
2007/03/18 00:09

(*´ー`*)

さくらちゃんのモフ腹に激しく食いついてしまいました(´▽`*)サワリタイ~♪
かりんさんがとっても冷静にさくらちゃんをジッと見てますよね?
落ち着いたお姉さんオーラを感じました(笑)。
私が子供の頃は弟からのちょっかいパンチを真に受けて
本気でパンチし返してたような気が。。(しかも倍返しで…)

遅ればせながら、ゆんゆんちゃんの里親様正式決定
おめでとうございます!!o(≧∀≦)o
さゆりんすさんのブログ、そしてゆんちゃんの里親様のブログを
拝見してまいりました。マイペースなゆんちゃんの様子に
思わず顔がニヤニヤしてしまいました( ̄ー ̄*)
ゆんちゃんしっかり幸せの赤い糸を手繰り寄せましたね。
Happyなニュースにお目にかかれて私も凄く嬉しいです♪

今この時、様々な場所で不幸な境遇に身を置かされているニャンコ達の1匹でも多くの命が、ゆんちゃんのように幸せな暮らしへと導かれますよう改めてお祈りしたいと思います。。(-人-)
by 梅 URL 2007/03/16(Fri)03:54:04 編集

★梅さん

さくらのお腹、やわらかいですよ~。中身もしっかり詰ってます。(笑)
ダイエッターさくらにならなきゃダメなんですけどね。

かりんさんは、最初呆れ顔だったんですよ、
さくらの激しいゴロンゴロン振りに。(笑)
なので、落ち着いているとは程遠いのが真実でございますよ。

私もすぐ下の弟とは、そりゃ、もう、血を見るケンカしましたからね~。
倍返し、アタリマエデゴザイマスル。

ゆんゆん、幸せになりましたよ~♪
里親様に幸せにしてもらうのは、猫さんだけでなく、私も込みなんです。
なので、お手伝いを少しできたのは、うれしいなぁって思うのです。

これから、子猫のシーズンがやってきます。
1つでも多くの命が救われる事を願っています。
2007/03/18 00:10

無題

かりんさんは最初は一人っ子だったから、さくらちゃんにどう接していいのか解らないんでしょうね。
それでもいつか一緒にひっつきもっつきしてたらいいですよね
by かんぱねるら 2007/03/16(Fri)17:22:18 編集

★かんぱねるらさん

長い間(といっても、まぁ1年ですけれど)、私とだけ暮らしていたので、
さくらは、闖入者以外の何者でもなかったと思います。
ま、流石に今では、存在は許しているって感じですけど。(笑)
そうですね、いつか時間がたって、かりんさんがまる~くなってくれたら
その時はいっしょに寝てくれるかもしれませんよね。
ちょっとだけ、楽しみに待ってみます。(笑)
2007/03/18 00:10
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]