忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12


普段どったんばったん騒ぐちび達には、目もくれないかりんさんですが、
たま~に、こうやって覗き込んでいます。
気になるのなら、見に行けばいいのに~。

か・・・可愛・・////

可愛すぎる…////
はっこんばんはっ笑
可愛すぎて固まりました/////

そのお目目と前足にやられた~~~って感じです。可愛すぎる・・・

そして穴の部分から出ているところ(・・・ですよね?)がまた可愛いです///

うーん。私、今ちょっと思ったのですが性格はかりんさんが一番好きかもしれませんvv
それにしても可愛いです。可愛いという言葉しか浮かびません(*ノノ)
by 澤 2006/09/08(Fri)23:21:57 編集

★澤さん

こんばんは。
あらら(笑)こんな性格のかりんさんが好きですか?
ベタベタスリスリはこれっぽっちもしない子ですけれど、
私も、そんなかりんさんにぞっこんですよ♪
たまに、甘えてくれるのがまた、たまらないのです。
2006/09/11 23:58

お久しぶりです~

お忙しかったかな~(⌒∇⌒)
ご無沙汰でした!

かりんさん、高所からチェックですね!
お、お腹が…いい感じ…(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ろん URL 2006/09/09(Sat)00:42:12 編集

★ろんさん

はい、すみません・・・・。
色々と雑多な事が多くて、帰宅すると、ほとんどバタンキューでした。

かりんさんってば、いつも高みの見物を決め込んでいます。
で、下に忍び寄られると、思いっきりビビリます。(笑)
その様子をいつか撮れたらなって思っています。
2006/09/11 23:58

(≧∀≦)久しぶりの!

かりんさんの『穴からお腹がこんにちは』だ~!!o(≧∀≦)o
うーん。やっぱりその位置が一番似合うのはかりんさんですね♪
「やれやれまったく・・・」っていうかりんさんらしい感じがたまりません(笑)
あぁ・・・下からそのお腹を触りたいよぅ・・・(*´Д`)
かりんさんカメラ目線でのサービスショットありがとう~☆
by 梅 URL 2006/09/09(Sat)01:59:25 編集

★梅さん

そうそう、私もここでくつろぐのが、かりんさんでないと変な感じがします。
たまに、さくらが陣取ってて、あれ?って思いますから。
さくらは、本当にあそこに居たいのか、マネしたいのか、
ただの嫌がらせなのか、ちょっとわからないんですよね~。(笑)
下の穴からお腹を触ると垂直に飛び上がりますよ~。
なので、声を掛けてから背中を撫でた後に、触らせてもらってます。
2006/09/11 23:59

無題

すっかり小猫がいる生活に慣れたんですね。
高見の見物に余裕を感じます(=´∇`=)

お腹の部分が相変わらず可愛いです。
毎回触りたい衝動にかられます。
我が家も生活が落ち着いたら穴があるタイプを探してみよう(・∀・)(もふもふしたいのです)
by かんぱねるら 2006/09/09(Sat)10:43:53 編集

★かんぱねるらさん

触らぬなんとか・・・・みたいで、
ここに居れば、ちび達が寄ってこないので、ここに居る事が多くなってます。
地上に降りたら、ちび相手に大人気ない行動を取ります。(涙)

このキャットタワー、本来は天井に突っ張るタイプなので
こんなにくつろげないのですけれど、幸か不幸か、家では
ちょうど梁の関係で突っ張れないので、かりんさんがいつもゆったりしています。
まぁ、今の所、倒れるような事にはなっていないので助かっています。
お腹、絶対触りたくなりますよ~♪
2006/09/11 23:59

無題

あぁぁ、もうそのお腹のはまり具合がかわいすぎ。
でも猫背矯正になってない?^m^
by neneko URL 2006/09/09(Sat)11:34:57 編集

★nenekoさん

そうなんですよ。猫背矯正になってます。(笑)
穴にはまっている時はほとんど、そうです。
これで、案外のび~の代わりになっているのかもしれません。推測ですけれど。
2006/09/12 00:00

ひさびさのかりんさんにラブです。

初めてコメントさせていただきます。
久々にかりんさん登場で、うれしいです!
かりんさんは、自分が飼っていた猫にとてもよく似ていて、かりんさんの写真をみると、とても幸せになります。
ちょっぴり、やきもち焼きっぽいとことか素直じゃないとことか…猫らしくってとても可愛いですよね。
たっぽりお腹も健在なようで、とても素敵です!!
ちびっこたちも、とても可愛いですし…ちょっとずつ、かりんさんも他の子となじんでるみたいでよかったです。
それでは、初めての書き込みなのに長々とごめんなさい。
これからも楽しみにしています。
by mai 2006/09/09(Sat)14:14:11 編集

★maiさん

こんばんは。コメントをありがとうございます。
かりんさんに似た子と暮らしていたんですか?
やっぱり、こ~んな性格でした??(笑)

猫らしい性格といえば、まさしく猫らしい猫です、かりんさん。(笑)
そこがまた、愛しくてたまならないのですけれど。

ちび達には、馴染んだというか、見ない振り~に近い気がしますよ。
もう少ししたら、以前のさくらとの生活に戻りますので
かりんさんも、ホッとすることでしょう。(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね。なかなか更新できないですけれど。(汗)
2006/09/12 00:00

可愛いわ~(* ̄。 ̄*)

とりしゃん、今晩は(^ー^)ノ
かりんさん、お久しぶり~~~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー♪
すんごい可愛い表情ですよね、そして仕草も何ともいえない可愛い~!!
とりしゃんち、ちびちゃん達、まだ沢山居るのですか?かりんさん、おちっこ大丈夫でしょうか?何だかコレが物凄く気になってて・・・今回の画像でちゃんとかりんさんは自主避難してるようなので大丈夫かな?って思ったのですが・・・。
でも、あの陸くんでしたっけ?あの子も物凄く可愛いですよね~☆~('(ェ)'*)♪
by むーしゃん 2006/09/09(Sat)23:25:25 編集

★むーしゃん

こんばんは~!
言われてみれば、かりんさんの登場がやはり少なかったかも・・・・。
ネタ的には、さくらの方が豊富なので、ついつい。

ちび達は、ひっこし待ちなんですけれど、まだ我が家にいるんですよ。
1ヶ月前はあんなに騒がしかったのがウソのようです。
と、いえど、一番元気なのが残っているので、十分に騒がしいのですけれど。(笑)

かりんさんの事、心配して下さってありがとうございます。
やはり、ちび達は苦手ですけれど、かりんさんから近づく事はまずありませんし、
流石にちび達も、寄ると怒られるのがわかってきているので、無理には
近づきません。おちっこも今の所大丈夫です。これ、私も注意している所なんです。

あら、むーしゃん陸がお気に入りですか?確かにふわっふわで手触りもよく(笑)
かわいい子です。猫がいっぱい居た中で育ってきましたから
どちらかというと、人より猫の方が好きになっちゃいました。(汗)
2006/09/12 00:00

無題

本当に「なぁに、騒がしいわね~」って感じですね。
チビニャン達気になるけど、面倒見るのはちょっと・・・
ってとこですかね。
でも、威嚇したりイジメたりしないだけ
オ・ト・ナな女、艶女かりんさんですね。
by taketsuma URL 2006/09/11(Mon)19:38:20 編集

★taketsumaさん

でしょ?ほっておきたいけれど、なんだか気になるって感じです。
ま、実際、あんまりにも騒いでいると、気になって仕方がないようですよ。
こういう所、素直じゃないというか、なんというか。(笑)

あ、taketsumaさん、かりんさんを誤解しています。
しっかり、威嚇しますし、パンチします。(涙)
かりんさんの方がちび達のパワーに負けて追いかけられていたりします。(汗)
2006/09/12 00:01
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]