忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺろんちょ


かりんさんもでぶって見える子ですけど、
角度によっては、こんなにスリムなお顔になる時もあります。
さて、どっちが真実?


「どっちでもいいわ」


そうだよね。かりんさんはかりんさんだしね。
どんなかりんさんも、大好きだよ♪

今日、お休み?

とりしゃん、こんにちは(^ー^)ノ
今日ってお休みなのですか?珍しい時間帯にコメントいただいたので、( ̄ー ̄?).....??アレ??と思ったのですが・・・まさか風邪ひかれて・・・とかでは無いですよね?頑張りやさんのとりしゃんなので心配よぉ((o('(ェ)';)o))ドキドキ

かりんさん、可愛い~(* ̄。 ̄*)ウットリ
本当、この首輪も似合ってるよね(∂。-)-☆
かりんさん、いつものお顔じゃなくて、でもすんごく可愛いよぉ(o^-^o)
大あくびしてるところは、本当、うまく撮られたなぁ~って感じ。物凄い可愛いし、とりしゃん、うまいじゃん!!って思います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by むーしゃん 2006/11/20(Mon)14:31:16 編集

★むーしゃん

こんばんは。
いえいえ、休みじゃなかったんですが、会社からお邪魔しに行ってました。(笑)
一応就業前なんですよ、一応。(笑)
まぁ、就業時間になっても、こっそりと見てたりするのですけれど。

かりんさんもさくらも、ドットボタンのだと自力で外しちゃうので
バックルタイプでないとダメなんです。
既製品のですけれど、花柄があったのでかりんさんに買ってみました。
さくらに可愛いのをとは思っているんですけれど、
忙しさを理由にまだ買えてません。ネットでも色々とあるんですけれどね~。

大あくびは、タイミングが合ったのでラッキーでした。
面白い写真を撮りたいのですけれど・・・。
2006/11/21 23:49

無題

大あくび可愛いですね。
このみちゃんも今は発情期のせいか顔がシャープになってます。
写真撮ってると色んな表情が見れて親ばかですが振り返ってみるのが本当に楽しいです
by かんぱねるら 2006/11/20(Mon)18:10:44 編集

★かんぱねるらさん

大あくびってタイミングが合わないと開ききった口(笑)は
なかなか撮れないですよね~。
あらぁ?あの丸いお顔のこのみちゃんがシャープになっているんですか?
それは、写真を撮りまくらなければ!ですね。
私も、以前撮った写真をよく眺めてます。飽きないですよね。全然。
2006/11/21 23:49

無題

かりんさん元は小顔なんですね。
でも、かりんさんのお目々の色は
この角度からでもキレイですね~(惚れ惚れ)
by taketsuma 2006/11/20(Mon)19:02:52 編集

★taketsumaさん

そうなんですよ、かりんさんは以外に小顔なんです。(笑)
腰もきゅってしぼれていて、かなりうらやましいのですよ~。
この間、かりんさんの目がいつからこの色になったのかなぁって
古い写真を見ていたのですが、見ている内に本来の目的を忘れちゃって
ただ単に写真を楽しんでしまいました。
2006/11/21 23:49
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]