忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりんさんが、目を見開いてみているのは・・・・・


ゆんゆんで、ゆんゆんがじっと見ているのは・・・・・


遊んでもらいたい相手のさくら。


なんか面白かったので、なんとか3ショットを撮りたかったのですけど、
フレームに入りきらなくて、ちょっと残念。

こんばんは

さくらちゃんが一番この場合はマイペースですね
望遠にすると小さいし、かといって普通に撮るとフレームに入らないしって思うことありますよね。
by かんぱねるら 2006/12/14(Thu)17:15:20 編集

★かんぱねるらさん

さくらは、小さい頃からマイペースな子でした。
だから、かりんさんとの同居もこなしているのだと思います。(笑)

そうなんですよ。引きすぎると何がなんだかになっちゃって・・・。
せっかくのチャンスを!と思う事がしばしばです。
2006/12/17 01:43

かわいい~

はじめまして。
今はアパートなので猫は飼ってないのですが、
猫が大好きです!
実家では飼っていました。今も弟が新たにかっています。
猫っていいですねぇ。私も一緒にくらしたい。

一枚目のかりんさんの写真とってもいいですね!
しかもかわいい~~。
またお邪魔させてもらいます。
by ごま三郎 URL 2006/12/14(Thu)21:26:46 編集

★ごま三郎さん

こんばんは。はじめまして。
いらして下さりありがとうございます。

猫がお好きなんですね~。
動物可の所は家賃がとても高かったりして
なかなか暮すにはハードルが高いですよね。

私の住んでいる所は、結構空き室があったのですけれど、
ペット可のマンションになったら、あっという間に埋まりました。(笑)

いつか、猫と暮らせる日がくる事をお祈りしています。
また、いつでも来てくださいね。
2006/12/17 01:49

( ̄m ̄* )ムフッ♪

とりしゃん、(∂-∂*)オハヨ♪
1枚目、かりんさんで、わー可愛い♪と思ったけど、物凄く何かをじっと見てるところだなぁとは思いました。お髭の所、プクンとしてるしね(*^m^*) ちょっとこのお写真、マイケルに似てますね~(o^-^o)
さくらちゃんは一体何をして遊んでたんでしょう?3枚目のお写真では見られてることに気付いたゆんゆんちゃんの様子も写ってて、面白いわ~♪
by むーしゃん 2006/12/15(Fri)08:50:40 編集

★むーしゃん

こんばんは~。

明るい時間に瞳孔がここまで開くのは珍しいんです・
やっぱり、黒目が多いとなんだかかわいく写ります。

マイケルってホワッツマイケルですか?
あんな風に愛嬌があったらいいのですけれど~。(笑)
さくらは、この時は一心不乱にお水を飲んでいました。
直前、おもいきり遊んでいたので~。

猫さん達って視線に敏感ですよ。
こっちがじ~って見てると、気配でこっちを見ます。

で、猫さん達が私をじっと見ているのも
案外と気付きます。もうひたすらこっちを見てるので
作業を止めて遊んでしまいます。
2006/12/17 01:59

無題

こういう場面は多頭飼いの楽しいところですね。
みんな適度に距離を保って
様子を伺いながら生活してるんですね。
by taketsuma 2006/12/15(Fri)16:10:02 編集

★taketsumaさん

そうですね。多頭ならでは・・・なんでしょうね。

かりんさんもさくらも、ベタベタしない子なので
ゆんゆんのスリスリゴロゴロベタベタは、新鮮で驚く事がいっぱいです。

ゆんゆんが現地で他の子とどのような距離間をもっていたのかは
わからないのですけど、
猫社会の厳しさを我家で学んでいるのかもしれません・・・・。
(い、いいのだろうか??)
2006/12/17 02:03

無題

さくらちゃん、ゆんゆんちゃんの視線に気付かず
ご飯タイムを楽しんでますね~(*´-`*)フフ♪
最後の写真、かりんさんとゆんゆんちゃんは見詰め合っていたのかな??
by 梅 URL 2006/12/16(Sat)06:08:33 編集

★梅さん

ゆんゆん、結構熱視線だったのですが、
さくら、見事にスルーしてました。(笑)
流石、さくらというか、やっぱりさくらって感じです。

かりんさんってば気になるくせに、ゆんゆんがかりんさんを見た途端に、
シャー!!です。本当大人気ないというか我侭です。
ま、そこが、かりんさんなんですけれど。(笑)
2006/12/17 02:23

無題

かりんさん、興味津々のお顔だね~お目目がまん丸だ~
これはこれで面白い3枚写真ですが、面白い3ショットとか撮れると嬉しいですよね ヽ(´▽`)/
ゆんゆんちゃんがお嫁に行く前に撮れるといいね!
by mari URL 2006/12/17(Sun)02:42:30 編集

★mariさん

明るいのにまん丸でしょ?
思いっきり凝視してましたから。(笑)
しかし、何を思って見ていたのかはよくわからないんです。
面白いショット撮りたくて、うずうずしています。(笑)
2006/12/17 23:31
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]