忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、このタイトルの歌、知ってる人いるかな??(笑)
知ってたら、マニアというかオタク??(私もだけど(汗))



同じ格好で、お互いを見つめてました。
何を語りあっていたんでしょうね。

「最近、ご飯、おいしくなくない~?」
「ホント、ホント」

とかだったら、悲しいかも。あはは。




☆猫さん以外の話☆


朝、会社の近くのファミレスにモーニングに行く事があります。
で、どうしても、不思議なモーニングメニューがあります。
これです。





どう思います?パンケーキに目玉焼きですよ?
端によけて食べたとしても、かなり食べにくいと思われます。

ってか、これ、注文する人いるのでしょうか??

無題

何の歌でしょうか

話してる内容がそんな内容だったら私もかなり悲しいです。

パンケーキにジャムとバターをつけて食べてた場合、黄身がついたら嫌ですよね。
私だったら注文しないと思います
by かんぱねるら 2007/03/19(Mon)13:18:22 編集

★かんぱねるらさん

え~っと、昔々のアニメの歌です。(笑)

一応、一生懸命にご飯を考えている身としては
本当にそんな話していたら、凹むだろうなぁって思いますね。
真実は知らないほうが身のため?とか。(笑)

反対に目玉焼きを先に食べるとして、醤油やソースお塩をかけたとしても
それが、パンケーキについてもイヤでしょ?
な~んでこんなメニューが出来たのか不思議です。
2007/03/19 21:27

お歌、わかんない('(ェ)'?)

とりしゃん、こんにちは(^ー^)ノ
ここんところ寒い日が続きますね{{(>∇<)}}
とりしゃん家の皆様、風邪をひかれませんように☆

久々に、かりんさんのぽよんお腹ですね~!お腹も可愛いけど、お手手がぽよっとしてて何ともキュートです(* ̄。 ̄*)
サマンサちゃんと何を見つめあってたんでしょう?毛色が違うからか、この位でみると、かりんさんの方が幼く見えますね(*^m^*)

不思議なメニュー・・・私も甘いのがついたら嫌ですね(^。^;)て言うか、マクドに「マックグリドル」って朝のメニューだったと思うのですが、それもパンケーキにメープルが浸してあって、それに具材が挟んであるんですよぉ。ハムと目玉焼きとか・・・。前に知らずに頼んで、かなり悲しい思いをしながら何とか食べたのでした。もう絶対に頼まないっていうか・・・初めからメープルに浸したパンケーキと解ってたら頼まなかった(/ー ̄;)シクシク
by むーしゃん 2007/03/19(Mon)14:00:17 編集

★むーしゃん

こんばんは。
これは昔のロボットアニメの歌なんですよ。
この後、ぬくもりを信じあう~。と続いて
なんだかよい詩だったりするんですけれど、
いかんせん、昔のアニメなもので、その他の詩はそれなりなんです。(笑)

本当に寒くて~。3月も半ばなのに・・・って感じです。
おかげさまで風邪もひかず元気です。ありがとうございます。

かりんさんもさくらも毛深いので(笑)
写真を撮ると、ぽってりとしてなんだか実物より何割かかわいく写ります。
で、このぽてぽてした手をむにゅって握っちゃったりするんですが
嫌がられます。(悲)
サマンサはお顔のつくりがシャープなので、パッと見では
かりんさんの方がまるい分、幼くみえるかもしれませんね。

ね?変なメニューでしょう?
パンケーキだけなら、まだわかるのですけれど、
付け合せ(?)が目玉焼きというのが、どうも許せないのですよ。
マックグリドルですか?むーしゃんに教えてもらっててよかった~。
いつか行った時に知らなければ、頼んでたかも!
メープルに浸したパンケーキにハムと目玉焼き・・・・。
私も、絶対に食べません!!
2007/03/19 21:28

交信してますね!

きっと100Mぐらいの速度で…(*≧m≦*)ププッ
猫の言葉がわかったら、いろいろ文句言われてるんでしょうね~(;´Д`A ```
でも、病気とか早期発見できたり、対応も早くなっていいと…切実です。

マックグリドルですね、まさに。
アメリカ行ったとき、外人さんは普通にパンケーキの朝食食べてましたね~。
お国柄なのかな~。
by ろん URL 2007/03/19(Mon)17:50:35 編集

★ろんさん

猫さん達の言葉が解ったら、いいなぁと思う反面
文句の雨嵐だとしたら・・・・って思うと、やっぱり
解らなくてもいいかぁとか。
でも、しんどいとかは、教えて欲しいですよね。
いきなり、ガクンってなるのだけは、本当避けたいです。

マックグリドル。こんなのだったら、私朝マックはしないですよ~。(笑)
普通が一番です。マフィン系とかで十分です。
アメリカの人達、朝から、甘い物食べるんですね~。
デザート位ならいいですけど、朝からはきついです。
2007/03/19 21:28
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]