忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりんさんとさくら、玄関チャイムが鳴ると
一目散にここへ逃げます。

んんん?さくら、でかくない?



くんかくんかくんか



かりんさん「はっ!この匂いは!!!」



かりんさん「さくら、あんた、やられたわね」



さくら「うっうっうっ(涙)」
かりんさん「過ぎる好奇心は身を滅ぼすのよ」



↓身を滅ぼされた(洗われた)図


GW中のある日、足がうんPまみれになっていたミルクちゃんを
えいや!と御風呂に入れていたら
さくらが、何してるの?とばかりに、にゃあにゃあとうるさかったので(笑)
悪魔の微笑みを浮かべた私に拉致られ、ついでとばかりに洗われたのでした。
なので、災難(?)を免れたかりんさんよりも、ほわっほわなさくらが
大きく見えてしまうのでした。



さて、そのさくらの災難の元凶?のミルクちゃんは・・・・。

「ブレイ○ストーリー」を何故かずっと見てました。


ミルクちゃん、面白いの?

(o ̄ー ̄o) ムフフ

とりしゃん、こんにちは♪
お忙しいのかな?連休、ちょっとはゆっくりできましたか?

思わず「うわ、さくらちゃん、でかっ!」と( ̄w ̄)洗いたて~でふかふかしてるから大きく見えるんですね!でも、かりんさんより大きいのは確か?(*^m^*)
ふわふわだといつも以上に可愛いですね!でも・・・吃驚したのは、かりんさんとさくらちゃん仲良く並んでる事!結構平気になってきたのかしら?
さすがとりしゃん、吹き出し?(ニャー語)お上手です!表情に凄くあってて、うまいっ!って思ったよぉ。

ミルクちゃんは、お腹の調子が悪いわけでは無いんですよね?ちょっと気になった(>_<)ミルクちゃんも洗い立てでフワフワしてるのかな?とりしゃんちで、さくらおねえちゃんを見習って大きくなってね☆~('(ェ)'*)♪
by むーしゃん 2007/05/09(Wed)15:46:26 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
今年は、@pの具合がちょっと酷くて(汗)
連休は、用事のない日はずっと家に居ました。
毎年、今頃は落ち着くのに、未だ悪化しています。
ま、そのうち、落ち着くと思います。(笑)

やっぱり、さくら大きく見えますよね~。
ま、実際、かりんさんよりも大きいのでウソではないのですけれど。

あ、むーしゃん、吃驚損です。これは、玄関チャイムに驚いたお二方が
そろって逃げ出した先がここだったという「だけ」で
仲良くっていうのではないのです。
だって、この後、しっかりケンカしてましたから。(涙)

ミルクちゃんは、食べすぎの下痢Pだったんです。
今は、もう大丈夫です。
ミルクちゃんも、洗い立てはいい香りだったのですが、
彼女、グルーミング大好きっ子なので
その香りは1日ももちませんでした。残念です。
ミルクちゃん、ぽっちゃり計画、がんばります!
2007/05/10 23:07

ミルクちゃんの

巻き添えをくらっちゃったのね。<さくらさん
さっぱりして気持ちよかったんじゃない?^^
でも、こうやって並んでみると、さくらさんとかりんさんて、結構大きさが違うんだなぁ。
by ぶらこ URL 2007/05/11(Fri)17:21:48 編集

★ぶらこさん

そうなんです。さくらってば、学習能力が低いので(ひどい!)
同じ事、何回かやってます。(笑)
私的には、いい匂いだし、やわらかくなるので、大歓迎ですけど、
さくらにとっては、災難です。
さくらの方が大きくみえますよね。500gくらいしか違わないのですが・・・。
2007/05/16 12:57

無題

遠近感でさくらちゃんが大きく見えてる訳ではなさそうですね

うちも今年こそはシャンプーしたいんですけど今年はどうでしょうか

ミルクちゃんの真剣な後姿が可愛いですね
by かんぱねるら 2007/05/12(Sat)09:19:33 編集

★かんぱねるらさん

あ、多少の遠近感はあるのですけど、
洗って、5時間くらいしかたっていなかったので
まだ、ほわっほわだったんです。
だから、結構大きく見えてます。ま、実際にもさくらの方が
大きいのには違いないのですけれどね。ダイエット中です。はい。

ミルクちゃんは、テレビ大好きっこなようです。
よく、じ~って見てます。かわいいですよ。♪
2007/05/16 12:57

無題

さくらちゃんがどどんとビッグにー!
……と焦ったら、洗いたてのほわほわ状態でしたか(笑)
かりんさんとさくらちゃんの台詞が表情にマッチしていておかしいです~。
by kei URL 2007/05/17(Thu)15:09:31 編集

★keiさん

私も写真を改めて見たとき、え????って
一瞬焦りました。(笑)
この時は、本当にそんな会話をしてそうな雰囲気だったんです。
撮りながら大笑いしてしまいました。
2007/05/22 23:28
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]