忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前のさくらです。
一旦里親さまが見つかったのですが、色々とあり戻ってきました。
この時は、まだ、さくらの里親を募集してました。
まぁ、びびりんな性格と布団でちっこ。問題もあり
つらつらと、里親は見つからないかもなぁと思っていた時期です。

「あのね?この家には、怖いお姉ちゃんがいるのよ」



そして、現在。
体も大きくなりましたが、態度も大きくなりました。(笑)

「お姉ちゃんには、負けないもん」


負けなくてもいいから、仲良くしてくれたら、それだけでいいのだけれど。
如何でしょ?

で、こうして、写真を並べてみると目の色が全然違うのに改めて気付きました。
結構綺麗なグリーンアイです。♪

うんうん

大きくなったね~(⌒∇⌒)
お姉ちゃんにも負けないよね!
でも、飼い主としてはやっぱり仲良しがいいよ!
パンチは封印してね!

目の色かわるんですね~不思議~。
by ろん URL 2007/02/15(Thu)23:07:05 編集

★ろんさん

本当に、大きくなりました~。
最初は、プロフィールに載せているくらいだったので
順調に育ってくれたと思います。

仲良くなるのは、実はかりんさん次第なのだと思うのですけれど、
ちょっとどうかな?という感じです。
パンチの威力はさくらの方があるようで、かりんさんが流血する事があります。(涙)

目の色は、キトンブルーからさくらの1年前のような感じになって、
それから、落ち着くようです
2007/02/17 21:15

さくらちゃんって・・・

とりしゃん、こんにちは(^ー^)ノ
むふふ・・・そう言えば、1年前、このお写真を見て「さくらちゃんって、おでぶさんですか?」と聞いたような(^。^;)
でも、1年経って大きくなったと言うか貫禄がつきましたね( ̄w ̄)かりんさんの方が子供っぽく見えるのは私だけ?
目の色が変わるって言うのは吃驚しました。さくらちゃんの目の色も綺麗ですね(o^-^o)

今度、かりんさんの小さいときからの画像も見たいなぁ~♪((O(*'(ェ)'*)O))♪
by むーしゃん 2007/02/16(Fri)10:13:04 編集

★むーしゃん

こんばんは。
あはは、そうでしたか?う~ん、前のブログがないので確認できないのですけれど、
でも、ぷっくぷくで、ころんころんですよね~。
ずっとみていると、あんまり感じないのですけれど、
こうやって並べると、大きくなったのがよくわかって感慨深いものがあります。
目の色は大人になると変わらないみたいですけれど、
子供のときから、変わらないのはブルーアイの子くらいでしょうね。
かりんさんも、さくらのような目の色だったです。
そうですね、ちびかりんさん(といっても3ヶ月以上ですけれど)
を今度アップしてみます。
2007/02/17 21:15

大人の・・・

女、艶女になってきましたね~。
眼の色、かりんさんもきれいな色ですよね。
うらやましいなぁ・・。
ブルーやグリーンの眼をじっくり
見てみたい!と思うこの頃です。
by taketsuma 2007/02/16(Fri)16:01:29 編集

★taketsumaさん

落ち着いた大人の女になってくれれば、一番よかったのですけれど。(笑)
まぁ、さくらはさくらなので、元気であればなんでもいいです。

かりんさんもさくらも、どんな色に落ち着くのかな?と思っていましたけれど、
かりんさんは、シャム系のが出たのかな?と思っています。
2007/02/17 21:15

グリーンアイ♪

さくらちゃん大きくなったなぁ~。
さくらちゃんが小さくてホワホワしてた頃を思い出すと…
立派な大人のレディーへと成長してくれて嬉しいよ~ぅ(*´ー`*)と、
なんだか親戚のオバチャンのような気分になってしまいます。

2枚目のお写真のさくらちゃんのお目目、
カリン坊の目の色と似てる~!と思いました。
薄いグリーンと、それより少し濃いグリーンの2色になってるんですよね(^^)
by 梅 URL 2007/02/17(Sat)04:08:09 編集

★梅さん

大きくなりましたでしょ?
小さい頃の事を知ってくれている方がいるのは、
やっぱり嬉しいものですね。
親戚のオバチャンとして、ずっと見てくださいね~♪

私もカリン坊ちゃんの目を見て、同じ色だなぁって思ってました。
ついついじ~と覗き込んじゃいますよね。
2007/02/17 21:16

ホントだぁ。

お目目がステキなグリーンアイ!
おチビ時代は違ったんですね。不思議。
by ぶらこ URL 2007/02/18(Sun)20:27:18 編集

★ぶらこさん

どんな色に定着するか、興味があったのですが、
グリーンアイの落ち着いたみたいです。
かりんさんの色も綺麗ですけど(親ばかです)
さくらのも、綺麗だなぁってじっと覗き込んでます。(わかってます。親ばかです)
2007/02/19 22:29
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]