忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい座布団は・・・・。

「悪くないかも」


前においていたのが、もうくたびれていたので、
散々迷って、清水の舞台から飛び降りたつもりで(笑)
2000円もする座布団を買いました。

気にってもらえたようで、結構ここにいます。
さくらと、蒼君は・・・・・。

かりんさん、あがってくれないのですよ。
昼間、ここに居てるのかなぁ?

舌ペロリ~

さくらちゃん小悪魔的なポーズが似合ってるなぁ~
色っぽいですぞさくらちゃん♪
2000円の座布団でございますかーー(◎_◎;)
座り心地(寝心地?)バツグンに良さそうですね~。
かりん姉さんは。。遠慮なさってるのでしょうか(^_^;)
『清水の舞台から飛び降りたつもり』に思わず(≧∀≦)ププ!!って
反応しちゃいました(笑)
by 梅 URL 2006/11/09(Thu)06:58:28 編集

★梅さん

小悪魔だんて、良く言いすぎですよ!いぢわるそうな顔してるでしょ?
さくら、かりんさんとケンカしている時、それはそれはものすごい
いぢわるそうな顔してますもの。ま、それだけ本気なんでしょうけれど。(涙)
2000円の座布団だなんて、自分のものだったら絶対に買わないと
思うのですけれど、触った感じを押してみた感じがよかったので、
本当に、迷いに迷ったのですが、購入してみました。
まぁ1年もてばいいかな?って思ってます。
2006/11/11 22:29

無題

かりんさんはtoriさんの前では
素直に甘えられないんですかね??
お昼間はもしかして誰にも譲らない場所だったり
するのかもしれませんね。
by taketsuma 2006/11/09(Thu)15:40:14 編集

★taketsumaさん

かりんさんは気難しいので、やってほしい事とやってあげた事が
かみ合う事が少ないのですけれど、甘えたいときには
素直に来るときもあるんですよ~。
昼間に居てくれるのなら、嬉しいのですけれどね。
2006/11/11 22:30

お姫様やねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

とりしゃん、今晩は(^ー^)ノ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!お座布団2000円なんですか!それは、きっと心地よいんでしょうねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
さくらちゃんは、やんちゃ姫って感じですね( ̄w ̄)なんか前にも言ったけど、本当にあ~ちゃんの友達のさ~ちゃんにソックリです( ̄∀ ̄*)
さくらちゃんの首輪は、黄緑に近い緑色なのかな?
そう言えば、とりしゃんちにピカチュー居たんですもんね、久々に見たぁ(*^m^*) これって、とりしゃんが買ったの?
気になる~~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
by むーしゃん 2006/11/09(Thu)20:48:23 編集

★むーしゃん

こんばんは。
そうなんですよ、お高いでしょ??
寒くなってきたし、以前のはぺちゃんこだったので
どうせ買うならと思い、座布団売り場の前で散々悩みました。
さくら、精神年齢が低いのでなかなか落ち着きません。
ホント、いつまでたっても手がかかるなぁって感じです。(笑)
さくらのは緑色のチェックの首輪です。
もっとかわいいのにしてあげようと思っているのですけれど。
はい、うちにピカチューいますよ~。
これは、マクドナルドで私が買いました。
確か何かセットを頼んで、後500円だか払うと購入できた覚えが・・・。
このピカチューには大切な役目があったんです。
かりんさんと、さくらの教育係りです。
いたずらや、悪い事をしたら、ピカチューを使って怒っていました。
なので、かりんさんはこのピカチューを怖がっていました。
もう、効力は切れちゃいましたけれど(笑)
2006/11/11 22:30

無題

このみちゃんはそうでもないのですが、茜ちゃんは初めてのものに対して警戒してたのですが、それが居心地のいいものだったりすると途端にお気に入りになってました。
電気カーペットなんて避けて通ってました。
それと一緒かもしれませんね。
きっと気に入ってくれると思います
by かんぱねるら 2006/11/10(Fri)13:56:25 編集

★かんぱねるらさん

茜ちゃんとかりんさんは同じなのかもしれません。
興味は示すけれど、安全と確認できるまでは、寄りません。
あの、透明の箱がいい例です。全然興味を示しませんでしたが、
フェイタンが使っているのを見て、今では(今現在も)
きゅうきゅうにつまって、寝ていますから。(笑)
まぁ、寒くなって丸まって寝た方が暖かくていいのでしょうね。

さくらが使っているのをみて、かりんさんも興味が沸いたら
いつか使ってくれるかもしれません。
というか、使って~~。ってお願いしています。
2006/11/11 22:31
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]