忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
今迄、無傷だった、壁が~~~!!誰~?
キャットタワーの後ろの壁にクッキリと(涙)


「えっとね」



「さくらじゃないよ」


「あ、わかった!お姉ちゃんだよ?きっと」


私は、さくらが、そこから落っこちたの、知ってるよ。

「さくら、そんなにどんくさくないもん」



いや、もう何回も落っこちてるしぃ?
しらばっくれてもねぇ、無駄な気がするのだけど。


まぁ、実際には張り替えれば済む事なので たいした問題ではアリマセン。(笑) でも、できるなら、そういう費用は抑えたいの。 そこのところ、よろしくね。お二人さん。

無題

こんにちは^^お久しぶりですvv
さくらちゃんのアップ画像が何枚もあって幸せ~でした(´∀`*)可愛いなぁ~~vvv
壁の張替えは経験した事はないのですが(親にさせた事はあるんでしょうけど;;)
見つけた時は∑∑∑ って感じですよねー…^^;そしてがいーんときます…沈
以前うさぎを室内で一緒に暮らしていた時、ソファーでちっこたれるわ、コードかじるわ
木のドアかじるわで…私がなぜか怒られたのを覚えているのでその痛み、共感できますよ!笑(ぇ
でもさくらちゃんの可愛いお顔で見つめられたら「別に良いよ~可愛いから許しちゃうw」って
なっちゃいそうです^^;そして次の時は2倍ものショックを受けるんだろうなあ…笑
by 澤 URL 2006/07/02(Sun)18:19:59 編集

無題

「あたちじゃないの」って必死で訴えてますねヾ(*ゝω・*)ノ
やんちゃなのは元気な証拠ですねv
この傷、修正ペンか何かでごまかせませんかね (* ̄∀ ̄*)
我が家は小さな染みに向かって3回ジャンプします。
あと2日でこの小さな染みとはさよならです。
このみんほーむでこのみちゃんの好きなものが見つかってくれるといいなぁって思ってます。
by かんぱねるら URL 2006/07/02(Sun)18:19:59 編集

無題

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さくらちゃん、必死で嘘こいてる表情なんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
お目目がまん丸で、凄い可愛いです。
でも・・・とりしゃんの「こういう出費は抑えたいの」って言うの、解りますよぉ。
けど、張り替えても、またずり落ちちゃうんかしら?そしたらこのまま置いておくしかないのかなぁ?
そう言えば、ねこさんって爪とぎが大好きだと思うのですが・・・
とりしゃんちのお嬢ちゃんニャンズは、しないのかな?それとも専用でしてるのかな?
by むーしゃん URL 2006/07/02(Sun)18:19:59 編集

無題

こんばんは。お久しぶりです。いつ見ても可愛らしい姿ですね。
我が家の壁も、えらいことになってます。賃貸なのに・・・
「こら~っ」と怒っても分かるはずもなく・・・最近は諦めモードです。
ちゃんと爪とぎも用意してあるのですが、気まぐれ猫ちゃんはやりたい放題ですね(苦笑)
by らむちゃん URL 2006/07/02(Sun)18:19:59 編集

無題

さくらちゃんてば挙動不審!
目が泳いじゃってるし、瞳孔開いちゃってますよー。
優しいママは、きっと怒らないから、正直に言っちゃいな。
by ぶらこ URL 2006/07/02(Sun)18:19:59 編集

無題

あちゃ~やられちゃったんですね~壁。。( ̄∀ ̄ll) ズリズリーっと線が入ってますねぇ。。
うちはボロアパートで壁には壁紙とかないんですが、木の柱がヤバヤバです。。(汗)
ゴッキーホイホイみたく、ガムテのベタベタする方が表になるよう貼っつけて防御してますが
そしたらガムテの仕掛けのない場所にわざわざジャンプしてガリガリガリガリ。。。(T△T)あぅぅ。。

さくらちゃん、壁よりもきっとタワーの脚のとこの方が爪も綺麗に研げると思うよ~
次からはそっちでガリガリしようね~(^_^;) 

お耳の先っぽが袋にあたってヘニョって曲がってるのカワイイな~♪
by 梅 URL 2006/07/02(Sun)18:19:59 編集

お返事です

★かんぱねるらさん
かりんさんもですが、「あーーー!!」って叫ぶと
こそこそと逃げ出します。(笑)
悪いなぁって思っているんでしょうね。
小さな染みが、このみちゃんの遊び相手だったんですね。
きっと、このみんほーむにも、
このみちゃんの大好きな物が沢山あるでしょうね。
だてこのみんほーむなんですから。

★澤さん
こんばんは。テストどうでした?(笑)
さくら、挙動不審で、面白かったですよ。
うさぎさんを飼ってらっしゃる方も結構いらっしゃいますよね。
おちっこや、カジカジ問題は猫さんと通じるものがありますね~。
でも、それで、何故澤さんが怒られたのですか?
教育係りだったのでしょうか?
さくらも、爪とぎしたくてではなく、落っこちた時に思わず~
だったのではと思ってますので、怒ってはいないんです。
まぁ、これも猫と同居しているのだからアリなわけですよね。

★らむちゃんさん
こんばんは。お久しぶりです。
ペット不可の家だったら、青ざめていた所ですが
(なんていったって、思いっきり爪の跡というのが丸わかりなので)
とりあえず、張り替えの聞く壁でよかったと思っています。
柱だったら、本当に青ざめていたと思います。
かりんさんもさくらも「ダメ」という言葉を覚えているので少し楽なんですよ。

★ぶらこさん
そうでしょ?挙動不審でした~(笑)
かりんさんもそうなんですが、悪い事をすると返事も小さいのですよね。
後ろめたいのでしょうけれど、ちょっと笑っちゃいます。
なので、ついつい許しちゃいます。

★梅さん
そうなんですよ。きっと、落っこちる時に慌てて爪を立てたのだろうと思ってます。
梅さんのお家は柱がヤバヤバですか~。柱カバーニャンなんてのも売ってますけれど
かりんさんや、さくらがもし柱でガリガリするようになったら
ホームセンターでアクリル板を買ってはっつけようと思ってるんです。
でも、カリンちゃん、ジャンプしてガリガリだなんて、頭いいですね。流石です!

★むーしゃん
必死な様子がおかしくて、ついつい笑っちゃいました。
瞳孔が開いてて黒目がちなのも、かわいいなぁなんて思ってました。
なので、あまり、真剣には怒ってません。まぁ、多分不可抗力だったのだろうと
思ってますので、怒っても仕方がないのもあるんですけれど~。
壁紙は、陰になっている所ですし、張り替えてもしようがないと思ってるので、
退去するまで、このままの予定です。同じ壁紙が手に入るなら退去時に
自分で張り替えてもいいなぁって思ってます。

爪とぎは、キャットタワーの柱に麻の縄が巻いているので、それを使ったり
他にも3箇所置いているので、気分次第で使っているみたいですよ。
by tori URL 2006/07/02(Sun)20:58:49 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]