忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりんさんとミルクちゃんとつばきの3ショット


つばきは別として、かりんさんにしては
他の子とこの距離でじっとしているというのが
本当に「ありえない事」なので、ちょっとビックリです。




で、先月発泡スチロールの箱に入っていた子達ですが。

「な、なんでちゅか?」



「・・・・・・」


離乳までお預かり頂いているのですが、
先日まで、白の子が下痢が酷くて最悪を覚悟していたのですが
今の所落ち着いてくれているようです。
今日もミルクを2にゃんとも、ごくごくと飲んでくれてて
ちょっと安心しました。


で、預かってもらっている方の所に新顔が!

目があいたばかりの子。
お地蔵さんの祠の中の上段だったかに居てたそうで
どう考えても、人の手でそこに・・・としか考えられず。

もう、どうしてだかなぁ・・・・って感じです。



それと、先日私がお預かりした3にゃんなんですけど

「僕、バロン」


爽太改めバロン君。
早々に、トライアルが決まっちゃいました。
里親さまは最初他の子とのお見合い予定だったのですけど
その子が先に決まっちゃったので、一応他の子も見てもらおうと
お越し頂くと、一直線に爽太の元へ。
一目惚れだったようです。
名前も、「この子の名前はバロンです」って。(笑)
なので、今日から、バロン君です。
後数日だけですが、我が家に滞在です。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]