忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、マリーちゃん(旧名:ターヤ)が
我が家の近くまで来たとの事で
遊びに来てくれました。


「・・・・・ここ、どこかちら」


約1ヶ月ぶりの我が家。
その間に知らない顔が増えているし。


「だれ?(怒)」


私、はじめて、マリーちゃんの「シャー」聞きました。(笑)
成長しているんだなぁって、感慨深いものがありました。


「誰と遊ぼうかちら」


まぁ、そこは仔猫さん同士。
ちょっとしたら、おっかけっこしてました。(笑)


体重も1kgを越えて、里親さまに溺愛されながら
成長しています。

あいかわらずの熊しゃんのようにころころしてて
本当にかわいかったです。
里親さま、連れてきて下さって、ありがとうございました。



「あたちだって!」


同じ黒猫の女の子な純ちゃんが、
密かに闘志を燃やしているようです。
(何にだろ?目指せ、熊しゃん?(笑))


最近は、膝の上に乗ってくるようになりました。
初めての人は怖いけど、ちょっとだけ時間をかければ
ゴロゴロ言ってくれます。

純ちゃん、絶賛里親さま募集中です。♪


先日は。。。。

またまたマリーをブログに登場させてくださってありがとうございます!
そして、先日は、突然の訪問で、失礼を致しました><;
私も、あの日に初めてマリーの『シャー』を聞きました(笑)ほんとに、元気なのは良いのですが、鉄砲玉のような、やんちゃ娘なので。。。(苦笑)我が家でも、いたずら放題です。ちゃんと叱りますが、そんなとこも可愛いなぁと思ってしまう親バカです^^;
今月18日にマリーを迎え1ヶ月を迎えました。早いものです。マリーもどんどん大きくなります^^これからの成長が楽しみです。
たくさん思い出つくっていきます☆
また、マリーを連れてお邪魔させてください。今後ともよろしくおねがいします!
by pun 2009/08/20(Thu)20:28:43 編集

★punさん

いえいえ、こちらこそわざわざ、来てもらってありがとうございました。
あの小さな子が1kg超えて元気に走っている様子は
見ていて、本当にうれしい気持ちがいっぱいでした。
「シャー」も、punさんの子になった証拠ですよ!
もうマリーちゃんの本当の家はpunさんの家だって事を
マリーちゃん自身が証明してくれた「シャー」です。
これからも、笑顔でマりーちゃんと過ごして行って下さいね。
2009/08/24 12:30
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]