忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい保護猫が居たりしてまして・・・・。(笑)

シャムMixの兄と妹です。


お兄ちゃん、「蒼(そう)」君
しっぽ真っ直ぐでとても元気元気!



妹「翼(よく)」ちゃん
幸せのカギしっぽ。????実は微妙(笑)
千切れかけたのが、かろうじてくっついたような、カギしっぽ。


どちらも、綺麗なブルーアイです。
生後2ヶ月くらい。

蒼君は、絶賛里親さま募集中です。
翼ちゃんは、予約受付中です。(笑)

右のメールフォームから、お問い合わせ下さい。
フリーアドレスや、ただ猫下さいとかの
常識のないお問い合わせは、お返事致しません。

どうぞよろしくお願いします。

無題

あら~かわいい~♪
良いお母さんが見つかりますように。
by たま子 URL 2006/09/22(Fri)11:47:39 編集

★たま子さん

いらっしゃいませ!
なかなか、個性的でしょ?
体重も毎日ぐんぐん増え、やんちゃで、お転婆で大変やら楽しいやらです。(笑)
まぁ、この位の子が大人しいのも問題なので、元気なのがなによりなんですがね~。
大切にして下さる家族に巡りあえるようにと思っています。
2006/09/25 01:21

(@゜Д゜@;)あら・・・?

とりしゃん、こんにちは(^ー^)ノ
しばらく更新がなかったので、もしや体調が?とか何処かの猫ちゃん???ヘルプとか色々思ってたんですが・・・(*^m^*)
可愛い子猫ちゃんですね(o^-^o)
蒼君もとってもハンサム君なので、きっと可愛がってくださる方が見つかりますね☆
とりしゃん、冷え込むようになったので、くれぐれもご自愛下さいね♪
by むーしゃん 2006/09/22(Fri)12:16:50 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
最近は、色々と忙しくて1日24時間では足りない感じです。
あはは、むーしゃん、するどいですね。
子猫が新しく入りました。蒼君はシャムの特徴がよく出てますでしょ?
シャム好きにはたまらないと思います。
翼ちゃんも、なんともいえないお顔がかわいいと思うんですよね、どうでしょ?
本当に、肌寒くなってきました。むーしゃんもお風邪を召さないように
気をつけて下さいね。
2006/09/25 01:22

無題

蒼くん、翼ちゃんの幸せになる姿、早く観たいです。
澄んだお目目で本当に可愛い盛りですね。
触って見つめられたいです
by かんぱねるら 2006/09/22(Fri)18:13:17 編集

★かんぱねるらさん

蒼君も翼ちゃんも本当に元気で元気で(汗)
こんなに綺麗なブルーアイなのは、やっぱりシャム系だなって思います。
今、私はこの子達に嫌われまくっていてますが(涙)
早く本当の家族を見つけて暖かい人の手を早く覚えて欲しいと思います。
2006/09/25 01:22

ありゃ

預かりされてたんですね!
どちらも美形だから、すぐ決まりそう~!
早く決まって、心安らかに暮らせるといいね!
カリンさん、さくらさんは機嫌悪くないですか?
by ろん URL 2006/09/23(Sat)01:38:22 編集

★ろんさん

はい、またしても・・・です。(笑)
福井の子達が皆、里親様の元に旅立ったのでほっとしているのですけれど、
この子達にも、早く暖かい家族を見つけてあげたいと思っています。

かりんさんは、相変わらず他の猫が大嫌いです。
さくらも、見慣れないこの子達をまだ受け入れる事ができていませんが、
受け入れる前に、旅立ってくれる事を祈ってます。
2006/09/25 01:22

かわいいですね~

ブルーアイが素敵な兄妹ニャンですね(*´ー`*)
良識ある優しい里親さんに赤い糸が繋がりますように。。(-人-)
かりんさん、タワーを占拠されてご機嫌損ねていないかな?(笑)
by 梅 URL 2006/09/23(Sat)09:10:40 編集

★梅さん

本当に綺麗なブルーアイなんですよ。
以前2日だけ我が家に居た「らら♪ちゃん」も綺麗だったんですけれど、
負けず劣らずの綺麗さです。
里親様を募集すると、本当に変なメールが来ます。もし、自分がこんなメールを受け取ったらって
どうして考えられないのかな?って不思議に思いますよ。

かりんさん、蒼君と翼ちゃんを放牧していると、ソファの後ろに避難します。
視界にも入れたくないようです。
2006/09/25 01:23

無題

兄妹猫たんすごく可愛いです!!瞳がブルーの猫ちゃん初めてみました!!! こんな可愛いらしい兄妹猫ちゃんに絶対優しい里親さんが見つかると思いますww
by shina 2006/10/12(Thu)17:21:53 編集

shinaさん

こんばんは。
蒼君も翼ちゃんも、それは見事なブルーアイなんですよ。
いかんせん、写す私の腕がどうもよろしくないようで
綺麗にはあんまり撮れません。
本当に優しい里親様が見つかるといいと思っています。
応援をありがとうございました。
2006/10/15 00:08
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]