忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
皆様、お待たせしました!
本日、正式にサマンサの里親さま決定となりました。

2週間ぶりにあったサマンサ、もう私の事を忘れており、
里親さまの側でまったりんこ。
淋しいけれど、サマンサのような子には、これが一番です。

安心して、甘えさせてもらえる家族がサマンサにできました。
里親さま、どうぞよろしくお願い致します。(多分読んでますよね?(笑))

サマンサと里親さまの2ショット。


うう、やっぱりボケちゃいました。(涙)
この後、サマンサに、早く帰って!って言われてしまった私。
里親さまとラブラブです。(←死語??)


サマンサではなく、先住のジジちゃん。


まだ、ちょっと仲良くなれていないけれど、
いつか、サマンサを受け入れてあげてね。

ジジちゃんすごくかわいいのですよ~♪
サマンサより、少し毛足が長めでツヤツヤ黒々!
赤い首輪がよく似合ってます。
ちなみにサマンサには水色のをつけてもらってました。
これも、とても似合ってました。♪

ともあれ、サマンサ幸せになりました。
応援してくださって、ありがとうございました。

あ、ちなみに名前は、サマンサのままだそうです♪

良かったぁ☆~('(ェ)'*)♪

サマンサちゃん、良かったですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんか里親様に抱かれ、「あなた誰?」みたいな表情してますね(*゜.゜)ゞ
でも甘えたのサマンサちゃん、幸せですね!いい里親様に巡り会えて、本当良かったなぁって思います。
先住のジジちゃん、サマンサちゃんと兄弟?って思うくらい、似てますね(*^m^*) 仲良くなるにはもうちょっとかかるか・・・みたいですが、いずれ自然に。ジジちゃん、白い部分もあるのですか?ポイントになってて可愛いですね~(o^-^o)
本当、良い方と巡り会えて良かったです☆~('(ェ)'*)♪
by むーしゃん 2007/04/09(Mon)06:53:03 編集

★むーしゃん

こんばんは。
でしょ?邪魔だから、早く帰って!って感じです。
それだけ、愛して貰っているのだなってしみじみしちゃいました。

多分飼い主でなければ、顔だけみたら
きっと、サマンサとジジちゃんは区別つかないと思います。(笑)
実際は、毛の長さも違うし、シッポも違うので
一目瞭然なんですけれど~。

そうですね、ゆっくりでもいいので、自然に仲良くなってくれれば、一番です。
かりんさん&さくら、のような関係にはなって欲しくないです。(涙)

ジジちゃん、真っ黒の子です。白く見えるのは、キャットタワーの布部分なんです。
私のカメラの腕が悪いせいで・・・・、すみません。(汗)
2007/04/10 18:51

おめでとう!!

うちの子宣言おめでとー!!
忘れられてるっていうのは、ちと寂しいですが
でも、サマンサちゃんが新しい環境に慣れたって
ことやもんね。
人間が「ぐっ」と寂しさ我慢ですね。
by taketsuma 2007/04/09(Mon)16:49:27 編集

★taketsumaさん

こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます。

私を見て逃げ出した時や、甘えてくれなかったりして
やっぱりちょっとだけ淋しいなとは思うのですが、
それにもまして、里親様に甘えている様子を見ると本当に安心しました。

お話を伺っても、甘えっぷりが増しているようで。(笑)
本当に、サマンサにとって、よい里親様に巡り合えました。
2007/04/10 18:51

無題

TORIさん長い間本当に有り難うございましたm(__)mサマンサをお預けした時は、がり痩せのヒドイ風邪でした。そして野良さん。サマンサが人に心を許したのも全部TORIさんの愛情の賜物。感謝の気持ちです。サマンサは、誰にでも慣れる猫じゃないし、非常に賢い猫です。里親さんのお人柄が浮かびます。本当に有り難うございました。サマンサって名前呼びやすいのかな?サマンサは姉妹で、タバサちゃんてきじとらの女の子が居ます。早く貰われました。TORIさんの嬉しい顔が浮かびました。ありがとうございます。
by かわかみ 2007/04/10(Tue)07:51:10 編集

★かわかみさん

こんばんは。
言われて見れば、一番長く居た子になりますね。
預かった時、もしかしたら、になったら、ごめんね。って言った事
昨日のように、思い出します。
本当に、元気になってくれて、よかった。
そして、ちゃんと、家から出て行けてよかった。(笑)
サマンサ、里親様にヘソ天で撫でて貰ってましたよ~。
安心して、お任せできます。
かわかみさんこそ、保護から、避妊手術まで、ご苦労様でした。
私は何もしてませんから!
2007/04/10 18:53

おー、良かった~♪

サマンサちゃんの家族が正式に決まったんですね!
おめでとうございますぅ。
ジジちゃんも美猫ちゃんですねー。
黒猫コンビとして仲良くなって欲しいなぁ。
いやぁ、メデタイ!!
by ぶらこ URL 2007/04/10(Tue)12:23:33 編集

★ぶらこさん

こんばんは~
はい。正式に里親様になってもらいました。
本当は1週間前に、正式にってお話頂いたのですけれど、
私の方が、ちょっと色々と過保護になっちゃっていて
もう1週間お試し延長をお願いしておりました。
その2週間で、サマンサはすっかり、里親様の家の子になっており、
私なんか、邪魔者とばかりに、さっさと帰って!といわれる始末。
まぁ、これが、一番なのですけれど。(笑)

まだ、仲良くできない黒猫コンビですけれど、
里親様が長い目で見てくださると思いますので、あまり心配はしておりません。
仲良くなったよ!という近況報告を楽しみに待ちたいと思います。
2007/04/10 18:53

無題

新しい家族の誕生ですね。
サマンサちゃん早かったですね。
ジジちゃんと仲良くなってほしいですね
by かんぱねるら 2007/04/12(Thu)19:50:30 編集

★かんぱねるらさん

サマンサは不思議な縁で、里親さまが見つかったのです。
なので、今はすごく安心しております。

ジジちゃんは、今、うちでいうと、かりんさん状態だと思います。
ずっと一人っ子だったのに・・・って感じです。
長い目で暖かく見守って下さればと思っています。
2007/04/16 23:23

遅くなってごめんね!

サマンサちゃん!おめでとう!
toriさん!お疲れさまでした!
また幸せ猫が増えましたね!
少しずつでも幸せ猫が増えることは嬉しいです!
toriさんはちょっと寂しいかもしれないけれど…。

ひとまず、本当にお疲れ様!
by ろん URL 2007/04/15(Sun)01:19:57 編集

★ろんさん

ありがとうございます。
子猫全盛期の直前だというのに、サマンサのような子(悪い意味ではなくです)
が決まったのが、不思議だったのですけれど、
ちゃんと、それなりに理由があったようです。

忘れてくれるのは、本当はいい事なんですけれど、寂しさはぬぐえません。
でも、やっぱりそれが、一番なんですよね。

今、久しぶりにかりんさんとさくらだけなので、
ちょっと不思議な感じがしています。(笑)
2007/04/16 23:23
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]