忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を込めて写真を撮る。な~んつって。

ぐ~


ぐ~


ぐ~



折角私がいるんだから、遊ぼうよ~、なんて猫達に言っても
普段通りの生活スタイルを維持する彼女達には通用しません。
ちょっと、寂しい思いで、それぞれの場所で思い思いに寝ている姿を
カメラに収めるのでした。(涙)



「じゃぁ、私と遊ぼ!」


サマンサは、私の気配がすると、すぐに起きてきて、
触って!撫でて!と、甘えにきます。
「よしよし、かわいいのぅ」
なんて、おやぢな台詞を言いながら、サマンサとしばらく戯れるのでした。

で、何故、こんな写真かといいますと、あんまりにも甘えてくれるので
正面の写真は、殆ど、ブレていて使い物にならなかったからなのです。

いつか、かわいいサマンサのボケていない写真が撮れる日が来るかしら・・・。

ニャンコの

寝姿は本当にほほえましいですよね。
みんな思い思いの場所で寝て
かわいいなぁ~。
あまりにも可愛いとついちょっかい出したくなるんですよね。
「寝るな~起きろ~遊ぼ~!!」って。
でも、ウチも無視されます。
頭抱え込んで寝ますから・・・。
by taketsuma 2007/02/12(Mon)15:29:08 編集

★taketsumaさん

いつも、かわいいとは思うのですけれど、寝ている時は別格にかわいいと思っちゃいます。
特に無防備に寝ていると、うれしい気分になるんですよ。
本当に、彼女達に幸せにしてもらっているなぁって実感する時です。

頭抱え込んで寝ているのって、すっごいかわいいですよね~。
ついつい、手をどかしてみたくなるんです。
2007/02/12 23:25

初めまして

癒されますね。うちにも1匹いますが、もう1匹ほしくなりそう・・・・・読者登録させていただきます!!
by catseye 2007/02/12(Mon)18:26:40 編集

★catseyeさん

はじめまして。いらして下さってありがとうございます。
1匹と暮らしていらっしゃるんでか?
きっと、濃密な時間を過ごされているんでしょうね。
もしも、もう1匹迎えるような事になって先住と仲良くしてくれたら
本当に嬉しい気持ちになると思います。

マメな更新はできませんが(汗)またいつでもきて下さいね。
2007/02/12 23:26

ホント

猫達はマイペースですね(⌒∇⌒)
それゆえに猫なのですが…(*≧m≦*)ププッ

サマンサちゃん、toriさんにラヴラヴなのね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちのさくらも甘えっ子で困ってしまいます…(;´▽`A``
by ろん URL 2007/02/12(Mon)22:41:54 編集

★ろんさん

そうですよね~、これぞ猫って感じです。(笑)
で、熟睡していなければ、声かけると、しっぽで返事をしてくれるのが
また、たまらん!って感じなんです。

サマンサは可哀想なのですが、我家では今どうしてもゲージから出してあげれないんです。
本当はゆんゆんやさくらと遊びたいのだと思うのですけど・・・。
なので、ぬくもりを私に求めているのだと思います。
暖かい本当の家族を見つけてあげたいです。

さくらちゃん、今でも甘えっ子なのですね。
やはり、過酷な環境を経験した子というのは、甘えっ子になりますね。
そして、こちらも甘やかせてしますんです。
2007/02/12 23:26
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]