忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?どうしたの?
ケンカせずにいっしょにいるなんて地震の前触れ?

さ:「・・・・・・」
か:「・・・・・・」



か:「いつまでも、ケンカする程お子様ではないわ」


おぉ!かりんさん、ようやくわかってくれたのね!


さ:「ちがうもん。さくらが寝てたとこに、逃げ込んで来ただけだもん」
か:「ちっ」



そうか、そうだと思ったよ。
だって、さっき、宅配の人が来たもんね。
ピンポンダッシュ、したのね。
こんな時しか、いっしょにいないもんね。

ちょっと、うれしかったのになぁ。あ~あ。



こんなブログパーツを見つけました。
結構面白くて、1時間は遊んでしまいました。

自分で素材を選び、オプションで背景の色も選ぶことができます。
切り替えの設定をすると、こんな風に自動的に変わってくれます。
やってみたい方は Rounders  へ。



無題

あぁ・・本当だ。
茜姫に似てますね、眼の座り方。
でもそこに逃げ込んだらあっという間に捕まってしまいますよね(゚∀゚)

でもかりんちゃんの背後から様子をうかがってるさくらちゃんが妙に可愛いですね。
by かんぱねるら 2007/12/17(Mon)22:15:54 編集

★かんぱねるらさん


ね、似てるでしょ?(笑)

かりんさんもさくらもこの3段ゲージが大好きで。
キャットタワーがない時はキャットタワーの代わりにしていたのですけれど、
今じゃ、いつ保護猫さんが来るかわからないし、
なにしろお気に入りなので、結局年中出しっぱなしです。

さくらのもの言いたげな顔が笑ってしまいます。
2007/12/24 22:10

無題

(*≧m≦*)ププッ
そういう事だったんですね~
でもそういう事だったとしても、同じ場所で仲良く?寛いでいるようだと嬉しいですよね。
かりんさん越しのさくらちゃんが可愛いですね。
by mari URL 2007/12/17(Mon)22:37:27 編集

★mariさん

そういう事だったんです。(笑)

一瞬、喜んだんですけどね。
宅配の事を思い出して、がっかりしました。

なぜか、さくらの行動や表情って笑えるんですよね。
天然のなせる技のようです。
2007/12/24 22:10

無題

クリクリお目目~♪のかりんさんもステキだけど
「ちっ。。」のお顔もツボです(笑)(≧∀≦)

なるほど~。
かりん姉さんはピンポンダッシュ(宅内)しちゃうんですね(^_^;)
寝てるところを急に起こされてビックリなさくらちゃんも可愛いなぁ♪
これを機に、まんまる姉妹団子を作ってネンネしちゃいましょう~☆
by 梅 URL 2007/12/22(Sat)08:51:33 編集

★梅さん

最近のかりんさんは、なかなかお目めくりくりの
写真がとれなくて、この「ちっ」な表情が多いです。
ま、機嫌が悪いとかでなく、ほとんど寝起きだからでしょうか。(笑)

さくら的には猫団子はOKなのだと思うんですけどね。
かりんさんが絶対に拒否りそうです。
ホント、心狭いです。(涙)
2007/12/24 22:11
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]