忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
さくらが、最近よくうみゃうみゃと、言ってます。
今迄、全然言わなかったので、サマンサ達がいなくなって、寂しいのかな?
って思っていたのですが、先日「発情期じゃない?」って言われて
あぁ、そういう可能性もあるのね~。(笑)

なので、さくらのストレス発散に付き合っています。

さくらを猫じゃらしてます。ただ、それだけで2:39もあり、
まったくオチありませんので、そこのところ、覚悟してください。(笑)
それと、音声は onにしてもoffにしても、変わりありません。
猫じゃらしの音位ですので、アシカラズ。

では、動くさくらです。どうぞ~。

可愛い♪

動くさくらちゃん、可愛いから全然飽きませんでしたよ。
ところで、さくらちゃんは避妊手術ってしてないんでしたっけ?
by ぶらこ URL 2007/04/17(Tue)22:51:21 編集

★ぶらこさん


なんか、だらだらと撮ってしまい
なんだか、退屈かもなぁなんて自分で思っていましたので、
飽きなかったのでしたら、それは、うれしいです。(笑)
さくらは、1年前に避妊手術をしているのですけれど、
私が気付かなかったのですが、手術をしてはじめて
さくらが、発情中だったのがわかりました。
なので、残ってしまったのだと思います。
2007/04/26 23:54

(*^m^*)

とりしゃん、今晩は。
さくらちゃん、可愛い~(o^-^o)
真正面とかちょっと上を向いた角度でお目目がキラキラしてるお顔が何ともいえない可愛いです。
猫じゃらしが顔に触れるくらいの時「うざいわよ」みたいな表情しますね(*^m^*) なんか飽きずに楽しく見てました。
かりんさんは、この間、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っとしてたのかな?ウズウズはしなかったのかしら?
発情期と言えば・・・先月の終わり位だったかなぁ?もう毎日物凄い声で鳴いてるニャーが居ました(´~`ヾ) 夜だから、ちょっと吃驚するのよねぇ(^。^;)

確かにコメントの文字は小さいですね。私も最近、老眼が入ってきたのか、凄く見づらいと思うときがあります。針仕事と読書がちょっと辛くなってきました。

うちの前記事に書いたんですけど、先週ちょっと悲しい出来事があって、本当、体調管理しっかりしないとな・・・って思いました。
とりしゃんも無理しないようにして下さいね。
by むーしゃん 2007/04/17(Tue)23:37:01 編集

★むーしゃん


こんばんは!
わざと顔にわしゃわしゃってすると、あんな顔をします。
案外と気に入っている顔だったりするんです。(笑)
かりんさんは、この時はいつもの透明ケースの中で
我関せずで、しっかり寝ておりました。
発情期って、見ているこっちが辛い気がします。
さくらのは、そんなに大きな声で泣き続けるって事は
ないのですけれど、それでも、いらいらしているようです。

あ、コメントの文字大きくしてみました。
もう大きな文字でないと本当に辛いです(泣)

以前の記事、読ませて頂きました。
本当に突然の事でしたね。
いつも私の体をお気遣い下さってありがとうございます。
むーしゃんも、気をつけて下さいね。
2007/04/26 23:55

無題

さくらちゃん、避妊はまだでしたっけ?

遊んでるときは中々オチはありませんよね

でもおヒゲぶわっとして鼻に皺寄せながら遊んでるさくらちゃんは見ててちっとも飽きませんよ
by かんぱねるら 2007/04/18(Wed)14:14:04 編集

★かんぱねるらさん

さくらのは、終わっているんですよ。
あの、さゆりちゃんといっしょの時期にやっています。

手術してみると、さくらが発情中だったのでびっくりしました。
走り回っていたのですが、ただ、はしゃいでいるのだとばかり。(笑)
今の方が、よっぽど「発情中」らしいですよ。変ですけれど。

さくらって、おつむが単純なので、結構こんな単調なのでも
飽きずに、じゃらされてくれます。
ありがたいです~。(笑)
2007/04/26 23:55

さくらっち

おヒゲがピーンとなって
ヤル気満々ですね。
でも、ちっとも怖くない顔・・
「女の子」顔ですね。
by taketsuma 2007/04/19(Thu)17:53:32 編集

★taketsumaさん

ヒゲがアンテナ状態だと、こっちも遊んでいる甲斐があるって思います。
しかもヒゲが結構長いので、私の顔にあたると、痒いです。
さくらは、三毛猫だから女の子だってのは誰でもわかるのですが、
やっぱりtaketsumaさんがおっしゃる通り、女の子の顔だね~って
よく言われます。でも、女の子らしく、とてもいけずな顔になる時もあるんですよ。
そういう時に限って、カメラのスタンバイが間に合わないのです。
いつか、撮ってやす!さくらのいけず顔~って思っております。
2007/04/26 23:56

さくらちゃん!

瞳孔が開いてマスマス可愛くなってるね!
それに口元がなんともかわいらしい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

手術まだだったのね…。
決断の時だね~( -_-)旦~ フゥ...
by ろん URL 2007/04/22(Sun)23:39:00 編集

★ろんさん

かりんさんの場合は口を閉じて遊ぶのですけれど、
さくらは、口が開いちゃいます。
というか、口で捕ろうとするので、開いちゃうんですよね。
まぁ、親バカながら、それもかわいいなぁって和んじゃってます。

手術は終わっているんですよ。
ただ、ちょっと残っちゃったかな?という感じです。
でも、そうだとしても、ちょっと長いなとは思っているのですけれど。
2007/04/26 23:56

さくらちゃんカワイイ~♪

動くさくらちゃんのキラキラした瞳&チョイチョイっと繰り出すお手手に
萌えまくってしまいました~(*≧∀≦*)ウヒョー!!
さくらちゃん発情期ですか。。本能からの指令とはいえ
大声で鳴きだされちゃったりすると大変ですね。。
ママといっぱい一緒に遊んでスッキリンコしてねさくらちゃん♪

遅ればせながら、サマンサちゃんの新たな猫生が
ハッピーに満ちたものになりますように~♪
素敵な里親様に巡り会えて本当に良かった!(*´ェ`*)
by 梅 URL 2007/04/23(Mon)06:09:55 編集

★梅さん


さくらは、オモチャ命なので、家中行方不明になっても
オモチャの音をさせたら、疾風の如くかけてきます。
この単純さ、たまりません!!(笑)

夜中中なくって事はないのですけれど、
「もう、イヤ~」ってな感じなので、可哀想だなって思います。

サマンサへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
里親さまに甘えまくっているようですよ~。♪
2007/04/26 23:57
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]