忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
「なんでかなぁ?」


グルーミングしてあげたいさくらだけれど、
どうやら、さくらのグルーミングは、どの子にも不評のようで、
今迄来た子に、大概嫌がられ、逃げられます。

そして、ゆんゆんもまた、必死の抵抗。(笑)
年末だからだといって、忙し過ぎ。(←これは会社)
やる事ありすぎ!、私をこき使いすぎよ!(←これは、しっぽな娘達)

だから、だから。

年に2回しか買わない、ジャンボを買いそこねた・・・・・・。

まぁ、こんだけ、欲望丸出しで買っても当たりっこないんだけど、
買わなきゃ、当たらないしぃぃぃぃぃぃ。

あぁ、一戸建て。夢の一戸建て。(涙)←宝くじに頼っている時点で、
もうダメなんだけれど。(笑)

一戸建て

一戸建てをお考えですか
私は土地が欲しいです。
一戸建てだったらわんこもお預かりしてそうですよね、toriさん。

我が家は毎年「来年こそは宝くじ買ってみようね」といいながらいざ時期が来ると財政が厳しく手が出せません。

さくらちゃん、母性本能が強いのかもしれませんね。
嫌がられるのは可哀想ですけど
by かんぱねるら 2006/12/21(Thu)09:35:20 編集

★かんぱねるらさん

はい。未だ一戸建てを夢見ています。(笑)
色々と調べたりなんやかんやしていますが、
なかなか現実には至りません、(涙)

サマーと年末だけを買っていたんですけれど、
今年はどっちも買い逃してしまいました。
当たったら、絶対一戸建てです!!(未だ言う)

さくら、激しすぎるんですよね~。
で、最後にはプロレスになるから余計に嫌がられるんです。
母性本能が、さくらにあると思いますか?
いつも、ケンカしているさくらなので、意外な気がしました。(笑)
2006/12/22 00:52

無題

とりしゃん、(∂。∂)オハヨ♪
お忙しそうだなぁとは思ってましたが、やっぱりか~(*゜.゜)ゞ
癒される物の忙しい我が家って感じ?
でも、さくらちゃん、凄い可愛いね~!お目目もお顔もまん丸で凄い可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリ
一緒に写ってるの、抵抗してるゆんゆんちゃんなのですね( ̄w ̄)私は毛布だと思ってしまいました(^。^;)

宝くじ、こちらでも昨日は残り物に福と言う感じで買いに行く人を結構見ました。
私は、夢を買いました。発表までの夢見る時間を買ったと言う感じですね(*^m^*)

一戸建てか~結構ね、大変ですよ。町内との絡みも出てきますし・・・。
とりしゃん、一杯のにゃんとワン、あらゆる子に救いの手を出してあげそうで、ちょっと怖いです(>_<)とりしゃんは、本当に優しいから。
by むーしゃん 2006/12/21(Thu)09:52:13 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
毎年、年末は忙しいのですけれど、
今年は締め切りが3個重なっていまして、
どれも、猶予がないんです。(涙)
ブログを更新しているのが不思議な感じです。
もうそろそろ、更新も限界かもしれませんが、
音沙汰なしでも、心配しないで下さいね。(笑)

布団の中で大暴れしていたんです、このお2人。
今使っているカメラがすごく感度がいいので
以前のカメラでは撮れなかったような暗い場所でも
フラッシュをたかずに撮れるので、とても助かっています。
さくらは、こんな顔をしているとまだまだお子様な感じですよね。

夢ちゃんと買いましたか|~。
気になるも、売っている時間には買いに行けず~で
とうとう販売が終わってしまいました。
浮いたお金で(笑)、かりんさん達に何か買おうと思ってます。

阪神大震災とかのマンションの揉め事を聞いたり、
また、猫達が自由に・・・と思うとやっぱり一戸建てが理想なんです。

あはは、確かにもうちょっとだけなら~とか言い出す感じもしますが、
でも、やっぱり私にはかりんさんとさくらだけで十分です。
あれも、これもには手は出さないよう、自分を戒めています。
出来る範囲で、無理せず・・・です。
2006/12/22 01:03

しまったぁぁl

なんてこと!私も買い忘れてしまった。
というか、もう販売終了なことを知らなかった・・・。
あ~、がっくし。今回は当たるはずだったのに。

一戸建てがまた遠のいていきます。
私も小さくてもいいから一戸建てにすみたいです。
by ごま三郎 URL 2006/12/21(Thu)19:37:17 編集

★ごま三郎さん

おや、お仲間ですか!!
私以外にも、居てなんだか、安心(?)しました。
販売開始時期にはまだまだ先だなんて思っていましたが、
本当に日がたつのは早いなぁと、こんな事で実感です。

ごま三郎さんも一戸建て派ですか?
私も小さくてもいいから、一戸建てです。
2006/12/22 01:06
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]