忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
実は、おひげに枝毛があるんですよ!ほら!


「それ込みであたしなんだからね」


はい、おっしゃる通りデス。

いつの間にかなくなったかりんさんのくるんくるんまゆげといい、

<参照>


こんな所にも個性って出るのかな~??
面白いなぁ。


サマンサは、3段ゲージへお引っ越ししました。
黒猫さんというより、黒茶猫さんって感じになってきました。
だからといって、写真が上手く撮れないのには、変わりアリマセン。(涙)


お渡しは先として、か、こちらの条件があえばを前提として
そろそろ、募集をかけてみようかな?という感じです。
その前に、かわいい写真を撮らなければ(T△T)


さくらは、若さゆえの分泌物が・・・。
とってもとっても、すぐつくアクネ。白いあごに戻るのはいつのことやら・・・。

「いちいち、とらなくてもいいもん」


いえ、そういうわけにはいきませぬ!皮膚炎の元ですからね!
嫌だろうが、なんだろうが、アクネは絶対にとるよ!


そして、かりんさんは、いつものことながら、
微妙な体勢で、まったりまったり。
左足が胸の所からのぞいているのが、わかります?
しんどくないのかな?という体勢でずっと居ます。謎です。

「これが、私の生きるみち~♪」


さいですか。

無題

無事再開ですね! 用事は無事終了したのかな?
猫のお休みスタイルって人間的には不思議&謎な時ってありますよね~
苦しくないのかしら~と思う格好で寝てますもんね。
アクネ、取られるの嫌がりますよね…
たまに点検してビックリするような大きいのがあったりして驚きます…
でも採れると満足感があつたりします ヽ(´▽`)/へへっ
by mari URL 2007/02/06(Tue)00:39:28 編集

★mariさん

はい、再開できました。
用事の方は「無事」ではありませんが、「終了」はしました。(涙、なんです。)

そうなんですよ、不思議な格好をよくしています。
苦しくないのならいいのですけど、どうもしんどそうな格好をしているんですよね~。
で、思わずのぞきこんじゃって、ついついカメラを持ち出してきます。

昔はかりんさんも結構、すごかったのですけど、今はさくらの方がすごいんです。
取ろうとしすぎて、かえって炎症になっても困るので色々と試している最中です。
あ、確かに大きいのを見つけるとなんだか、嬉しくなっちゃいます。
2007/02/07 00:50

おかえりなさい~♪

toriさん、ニャンズの皆様おひさしぶりです~☆(*´∀`*)ノ
もぉ~かりんさんの寝相&寝顔がツボにハマっちゃって(笑)
ニャンズの皆様がお元気そうで何よりでござりますです。
アクネって下唇の傍にくっつく黒いツブツブした感じのやつですか?
前にカリン坊のあごにも結構ついてたことがあって、何でしょっちゅうつくんだろ~って思ってたんです。さくらちゃん皮膚炎にならないようしっかり取ってもらってくださいませね~(´ー`)
by 梅 URL 2007/02/06(Tue)22:23:56 編集

★梅さん

こんばんは。ご無沙汰しておりました。

かりんさんは、知らずに笑いのネタを提供してくれる大事なお方でございます。(笑)
かわいい写真を撮ろうと思ったりもするんですけれど、
こういう変顔とかを撮れる方が何故だかやった!という満足感があるんです。

そうそう、その黒いツブツブです。
分泌物が、毛穴に詰るのは、人間と同じなのです。
知らないでほっておくと、結構酷い皮膚炎になるので、要注意です。
で、私はさくらに嫌がられながらも、必死に取っています。
2007/02/07 00:50

お帰り~(^ー^)ノ

とりしゃん、お疲れさま~(^ー^)ノ
御用は終わったのかな?☆~('(ェ)'*)♪

とりしゃんのお写真は、ニャーちゃんの良いお顔を一杯撮られてるので、愛情あふれて良いお写真だと思いますよぉ!
アクネって・・・何?にきび???
それよりも・・・この角度、さくらちゃんてば、まん丸なんですが・・・(^。^;)はい、さくらちゃん、ダイエット決定~(*^m^*)
かりんさんは、この時、寝ぼけ眼だったのですか?寝てるところの撮影でちょっと目が覚めたとか?なんとも可愛いですね(o^-^o)
by むーしゃん 2007/02/07(Wed)00:09:59 編集

★むーしゃん

こんばんは。
用事は終わりました。え~、来年もがんばるぞ~みたいな感じです。

アクネとは、にきびです。人間みたいな感じではなく、分泌物が黒くなって毛穴につまります。
さくらのアゴなんか、結構ベトベトしているんです。脂肪多すぎなんですよ。(人の事はいえませんけど)

さくら、まん丸ですよ~。1ヶ月前は3.6kgだったのですけれど、今はもっとあります。
抱きかかえると、ずっしりと重いので、たぶん4kgは行っているかと。(涙)

かりんさん、これでも、ちゃんと(?)寝ているんですよ。
しょぼしょぼな顔も結構かわいいなと、親バカながら思っております。(笑)
2007/02/07 00:51

無題

かりんちゃん、かるたが得意かもしれませんよ

うち、お目目の上のアンテナは2~3本と極端に少なかったんですよ。
しかも短かったんですよね。
だからあんなにあちこちにぶつかったりしてたかもしれないんですけど・・。

体調にも少しは関係あったのかな?ってちょっと思ったりもするんですけど不思議ですよね。
by かんぱねるら 2007/02/18(Sun)11:50:19 編集

★かんぱねるらさん

あ、たしかに、パシッ!てな感じです。

そういえば、このみちゃん短いって言ってましたね。
という事は、今は普通の長さになったのですか?

それにしても、枝毛なヒゲははじめて見ました。
どっかにひっかけたのかな?とか想像してます。
2007/02/19 22:28
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]