忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼「どうにかしてよ」


さくら、どこ舐めてんのよ。(><)


蒼「ぎゃ!」


やめてあげてちょーだい・・・・。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とりしゃん、今晩は。
もー、ご挨拶前に笑いをどうしても伝えたくなりました。
蒼君にはお気の毒ですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本当、助けて欲しそうなお顔とギャなお顔してますね・・・ちょっと可哀想・・・。
やっぱり自分には無いものだから、物珍しくて、おもちゃ感覚なのかなぁ?
でも・・・さくらちゃん、蒼君、とってもお気に入りなんですね。
案外、さくらちゃんが蒼君にベッタリな分、かりんさんには良くて、この生活、良いのでは?[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
by むーしゃん 2006/11/04(Sat)00:01:28 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
私も、写真を撮っている最中にまさか、こんな事がおきるとは~と
笑っちゃいました。この後もちろんプロレスに発展しました。

さくらは、加減をしらないので、陸やわかとかは
完璧オモチャ状態でした。なので、蒼君もオモチャにされています。

確かにかりんさんにしたら、さくらとのケンカが減って
いいのかもしれないのですけれど、いかんせんスペースが・・・・(涙)
2006/11/04 23:57

無題

さくらちゃんと蒼くん、本当に仲良しなんですね。
ひっつきもっつきの姿は微笑ましいのですが2枚目の写真の蒼くん、漫画みたいで忘れられない表情ですね
by かんぱねるら 2006/11/04(Sat)09:00:00 編集

★かんぱねるらさん

さくらが、おもちゃにしているだけのような気もしています。(笑)
気が向けばグルーミングしてあげますけれど、
蒼君がさくらに遊ぼうと近寄ると、「シャーッ」なんて威嚇する時もあります。
いつだって「シャーッ」のかりんさんの方が態度が一貫していてまだ
マシなのでは??なんて思っちゃいます。


この写真、我ながら、面白い瞬間を撮れたなぁって自画自賛です
2006/11/04 23:58

無題

さくらっち、自分よりちびっ子がきて楽しそうですね。
「かりん姉ちゃんは遊んでくれないから
こっちで暇つぶしし~ようっと」
そんな感じですね。
by taketsuma 2006/11/04(Sat)14:24:58 編集

★taketsumaさん

蒼君にとって、さくらは良い遊び相手だとは思うのですけれど、
さくらにとっては、「オモチャ」に近い存在のうようです。
ほんろうされる蒼君がちょっとかわいそうになりますよ(TT)
2006/11/04 23:58

(≧∀≦)ブブッ!!!!

蒼くんの「ぎゃ!」のお声が聞こえてきそうです(≧∀≦*)
さくらちゃ~ん、可愛い弟分には手加減してやってくださいませ~(笑)
こんなにくっついてじゃれるほどに仲良しさんなんですね♪
プロレスごっこ激しそうだなぁ~。
「やれやれ…これだからお子様達って…(-ω-≡)」
と静観しているかりん姉さんの姿が目に浮かびます(笑)
by 梅 URL 2006/11/05(Sun)03:23:49 編集

★梅さん

聞こえました?絶対にアソコをやられたに違いません。(笑)
さくら、加減を知らない女なので(笑)それはそれは、激しいプロレスです。
蒼君がもっと小さかった頃は、様子を見て止めていましたけど、
今は、よほどのことがない限り好きなようにさせています。
かりんさんは、キャットタワーの上から眺めているか寝ているかですね。
自分に危害がない限りは、関せずみたいです。(笑)
2006/11/05 23:13

無題

さくらちゃんは、蒼ちゃんが可愛くてしかたないのね~。
“この子は世話がかかるわ~(;´Д`A ```”
なんて思ってるのかも~。
まぁ仲が良いことは( ̄▽ ̄)b グッ!
by ろん URL 2006/11/05(Sun)15:35:32 編集

★ろんさん

可愛いというか、遊び相手が居る~って感覚のような気がします。
わかや、陸が丁度いい相手だったのですし、数日のラップ期間だけで
蒼君が来たので、夏頃からさくらにとって遊び相手には
ことかかない状態でした。蒼君の里親様が決まったら
さくらのこのあふれるパワーは、またかりんさんに向かうのかしら?
と、少々恐怖です。(笑)
2006/11/05 23:13
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]