忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
さくら 「あんた、小娘のくせに、生意気なのよ!」
ゆんゆん 「年上だからって、いばんないで!」


さくら 「へらず口をいうのは、どの口!?」がぶがぶがぶ!!
ゆんゆん 「きゃ~~~」


ゆんゆん 「姉貴!参りました。どこでもついていきます!」
さくら 「当然よね、ふふん」


かりんさん 「あほらし」




さて、サマンサのお目目はこの通りぱっちりお目目になりました。
でも免疫が落ちているので、他の心配もありしばらくはこのままです。
せめて、快適に過ごしてもらえるように、色々と工夫はしているんですけれどね~。

無題

さくらちゃん、すっかりお姉様ですね(⌒∇⌒)
ゆんゆんも目上の方は大切にね~(*≧m≦*)ププッ
かりんさんは大人ですね~。

サマンサちゃん、早く元気になってね!
by ろん URL 2006/12/25(Mon)01:17:05 編集

★ろんさん

えらそうでしょう?(笑)
さくら、いばりんぼさんのようです。
ゆんゆんは、多分遊んでもらっているつもりだとは思います。
ただ、さくらにとってはそうはとっていないみたいです。
かりんさんは、我関せずを貫いています。らしいといえば、らしいです。
サマンサ、元気になって里親様を見つけてあげたいと思います。
2006/12/26 23:34

無題

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ちちさん里親さん決定いたしましたっ!
応援してくれてありがとうございました。
とーーーーーーーーっても幸せに暮らしています。
こんなに一緒にいて、愛されて家にいる以上の幸せなんてないよ。ってお友達に言われていろいろ考えたりしたこともあったんだけど、安心して譲渡することができました。

さて、後は3匹の保護猫たちだ。
がんばるぞっと!

toriさんとこの子は熱心なケアと情報ですぐに幸せを掴むものね。
見習わねば!!!
ゆんゆん、サマンサがんばれっ!
by kumicon 2006/12/25(Mon)03:24:28 編集

★kumiconさん

うわーうわー!!
おめでとうございます!!
かわいいちちさんですから、きっとよいご縁があると思っていました。
長くいっしょにいると、愛情は必ず抱くし、いっその事なんて思ったりもしますけれど、
やっぱり里親様が見つかるというのは、その子が本当の家族を求めていたという証拠なんだろうなって思います。

ぽーちゃん達3匹ですね。きっときっと、今はこんがらがっている赤い糸もほどけて、
里親様が見つかると思います。

私は、家に長く居ると、人嫌いになってしまうような気がして
(実際にかりんさんとさくらは人嫌いなので(涙))
目に止めてもらえるよう、ブログを更新する位をがんばっているだけです。
里親様が決まっていくのは、その子達が引き寄せているんだろうなぁって思っています。
2006/12/26 23:47

無題

私三人姉妹なんですけど、真ん中の私と妹って
こんな感じだったかも~。
一番上は「他人」ぽいところあるんですよね。
今は皆ええ大人なんで、それぞれきちんと
距離保ってますけどね。
by taketsuma 2006/12/25(Mon)14:53:39 編集

★taketsumaさん

taketsumaさんも、こんな感じだったんですか?
確かに真ん中って損な位置なのかもしれませんね~。
末っ子が一番得してそうです。

ゆんゆん、確かに甘え上手というか、甘えまくりです。
2006/12/26 23:50

お姉さま~

さくら姉さん強し~!妹分に負けるわけにいかないものね。
かりん姉さんはジッと見守って(呆れて?)いるのですね(^∀^;)
あんよの上にシッポちゃんを器用に乗せてるのがたまりません(笑)
サマンサちゃんのお目目もパッチリに回復して良かったです~
とても印象的な綺麗なお目目だねサマンサちゃん♪(´∀`*)
カンタくんのその後の暮らしぶり、とても幸せそうですね。ワンコさんと添い寝までしているとは驚きです。カンタくんやるぅ~♪素敵な家族が出来て本当に本当に良かった!!
by 梅 URL 2006/12/26(Tue)03:31:13 編集

★梅さん

さくら、年上の意地にかけても、負けられないようですよ~。
お互いに背中丸めて、毛を逆立てて、尻尾をたわしにして、
見ていて面白いですよ。でも、本気でないので、安心してみています。
本気でケンカするのは、かりんさんとさくらです。(涙)

金色お目目のサマンサ、可愛いでしょ?
性格も可愛いんです♪ただ、猫飼い初心者にはちょっと無理かな?

カンタ君幸せそうでしょ?わんこといっしょに寝るまでになったのは、
家族の愛情のたまものだと思っています。
2006/12/27 00:04

無題

とりしゃん、(∂。∂)オハヨ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんかさくらちゃんお姉さんなのよぉ!って感じですね(*^m^*) でも、ゆんゆんちゃんの行動に反応する所がさくらちゃんらしいと言うか何と言うか( ̄w ̄)
かりんさんが一番お姉さんですね、さっすが~!本当、色んな表情が見れて、楽しいです(o^-^o)
2番目のお写真、さくらちゃんのふわふわな毛の感じが伝わって、良い感じですよぉ(o^-')b グッ!
サマンサちゃん、お目目が治って、超美人ちゃんになりましたね♪後は元気に回復することだけかな?可愛いね~☆~('(ェ)'*)♪
by むーしゃん 2006/12/26(Tue)08:07:41 編集

★むーしゃん

こんばんは~。
さくらは、どうしてもいばりたいようです。
でも、ただいばりたいのではなく、
この後は2匹でいっしょに猫ベッドで仲良く寝てました。
ゆんゆんにとっては、よい社会勉強になっているようです。
ただ、さくらにとっては、カン違いの始まりになったよで、
少々こまったちゃんになりつつあります。(涙)
さくらは、本当に毛がやわらかくて、ふわふわで、そしてずっしり重いです。(汗)
抱きかかえる時、よいしょって声かけてしまいます。

サマンサの目は、完全とはいいませんが、大分良くなりました。
最初の頃はドキドキだったんですけれど、
薬をきちんとつける事ができたのが、一番大きい理由です。
こうみえて(?)、スリスリベタベタな子なんですよ~。
いぢらしいです。
2006/12/27 00:12

無題

ゆんゆん、かりんちゃん、さくらちゃんはとても元気そうですね。

サマンサちゃん、お目目ぱっちりになりましたね。
免疫力が落ちてるという所がとても気になる所ですが一日も早く元気になってくれるといいですよね。

元気になったサマンサちゃんの4ショットが見たいです


by かんぱねるら 2006/12/26(Tue)13:29:25 編集

★かんぱねるらさん

さくらとゆんゆんは、毎日鬼ごっこし、部屋中をかけまわっています。
さくらの方が体が重いので、きっとしんどいとは思うのですけれど、楽しいが勝っているようです。

サマンサは、体重の増えも今は止まっていまして、
これで落ち着くには、ちょっと少なすぎなんです、
もっとしっかり身になってもいい量のご飯は食べているのですけれど。
ちゃんと、体の中から元気にならないと、他の疾患も出てくるので、
今は免疫アップに集中しなければ!と思っています。
4ショット、いつか撮れたらいいなって思います。
2006/12/27 00:21
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]