忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをなかなか更新していないので
ご縁にまだ、巡り会えてませんが、

ミルクちゃんは

里親さま募集中なんです!!


いえ、もしや、どんな子なのかな?
と見に来て下さってる方が居て、ミルクちゃんが我家の子だと
思われたら、ミルクちゃんの縁を逃しているという事になるので、
ここは、ひとつ、大きな声でアピールをと、思った次第です。はい。















ミルクちゃんの顎の模様は、左右で分かれているんですよ。
最初、汚れかと思っちゃいました。(ゴメンよ、ミルクちゃん)

柄はというと、「パステルサビ三毛」ってありましたっけ?
でも、他に表現方法がわからないので・・・。(汗)

性格は、人に対しては花丸!のよい子。
超絶甘えたの抱っこしてにゃんこです。

猫に対しては。
まぁ、相手次第って所でしょうか。(笑)
気の強い一面も持っております。
さくらとは、それなりに、仲良くやっています。
かりんさんとは、言わずもがなです。

乳首がちょっと長いので、もしかしたら、出産経験があるのかな?
と、思ったりもしています。
だからなのか、短期間ですけれど、三毛姉妹に対しては
うちの子達が、チビチビにシャー!言っているのに、
最初から、やさしく、接してくれてました。

お目目は片方ありませんが、生活に何も支障ありません。
ただ、お鼻がズビズビとすっきりしません。

そんなこんなな、ミルクちゃんです。
どうか、家族に迎えてあげて下さい。

そして、ミルクちゃんの出身地には、まだ仲間が残されています。
どうぞ、一度ご覧になって頂けたらと思います。





070916 追記

「takeさんの知ってる日常知らない日常 さま」

のtaketsumaさんが、ミルクちゃんの為に
素敵なバナーを作ってくださいました。
本当にありがとうございます!!!!








無題

ミルクちゃんにはやく優しい家族が見つかりますように!!!
ミルクちゃんの出身地では約半数の子が募集中なんですね。
どの子も本当に幸せになって欲しいですね。
さくらの時に30匹も!という驚きがありましたが、今では70匹や120匹募集なんていう数字を見かけます…
悲しいけど現実なんですよね…
そんな事がもう起こらないように祈るしかありませんが、もっと知識・常識が浸透して、そういう事になる前にどうにかなるようなシステムになるとなる事が一番ですね。
by mari URL 2007/09/05(Wed)00:02:05 編集

★mariさ

本当に、ミルクちゃんにとって安心して安らげる
お家が見つかるといいなぁって思っています。

もう秋っ子が出てきていますので、成猫はなかなか
難しいとは思うのですが、(気持ちは冬かな?とは
思っています)今からアピールしておこうと。(笑)

避妊、去勢手術で済む話なのですが、
自然に逆らうことになるから・・・・と言ってる人もいますね。
人間の手が加わるという事に異を唱える人です。
でも、望まれない子が、保健所に連れて行かれて・・・・。
また、交通事故で亡くなってします。
これだって、自然ではないのです。
どっちが、より、どうか、考えて欲しいと思っています
2007/09/10 12:18

無題

ミルクちゃん、本当に幸せになってほしいですよね。
toriさんとお話してるとその気持ちはひしひしと伝わってきます。

ミルクちゃんが一番大事って思ってくださる里親様に出逢いたいです。
by かんぱねるら 2007/09/05(Wed)09:29:49 編集

★かんぱねるらさん

私が、日中家にいないものですから
どうしたって、家にいる時に、全力で甘えて来ます。
でも、順番があるので・・・ね・・・。
ミルクちゃんを一番にってして下さる方との
縁が見つかるといいなぁと思っています
2007/09/10 12:19

無題

ミルクちゃんの画像
またまた、勝手にお借りしま~す!!
(不都合あれば連絡ください)
早くママ・パパさんが見つかると
いいですね。
by taketsuma 2007/09/06(Thu)13:02:07 編集

★taketsumaさん

どうぞ、どうぞ~!!
ミルクちゃんの画像、どんどん持っていって下さいね!
より多くの人の目に触れる事で、縁が見つかるので
ご紹介下さるのはとてもありがたいです。
ありがとうございます。!
2007/09/10 12:19
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]