忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
「どう、このお腹、もふりたくなるでしょ?」




「これで、あなたもわたしの魅力にノックアウトね」



「勝利のポーズ」




あと数日で12月。今年も最後の1月になります。
新年を迎える前に、私が書ける時に、(12月にちゃんと更新できるか怪しいので(笑))
今年、ミルクちゃんの身に起きた事を、簡単ですけどご報告しておこうと思います。


本サイトで以前さゆりんすさんがご案内した通り、
ミルクちゃんは、今年の夏に1回トライアルに出ました。

このご縁は遡ると、2008年2月7日に私宛にメールを頂いたのが始まりでした。
すぐにさゆりんすさんへアナウンスをしまして、お見合いの運びとなりました。
その後、里親希望者さん側の都合で、トライアルがずっとできずにおりました。
途中、白紙の話もしました。が里親希望者さんは、白紙になるも仕方ないが
それでも、ミルクちゃんと縁があれば・・・・とのお答えでした。

そしてそのまま時間だけが過ぎ、今年の夏、私の方から、お盆にトライアルはどうか?
と里親希望者さんに提案をしました。

その結果、先方の都合もあってお盆より少し前にトライアルの運びとなりました。

すぐに、ミルクちゃんについての相談メールが来ました。
何通かやりとりした後に来たメールを読み、
私はこのトライアルの継続は無理だろうと判断するに至り、
さゆりんすさんへ相談しました。
結果、ミルクちゃんはトライアルを終了し我が家へ戻ってきました。

ここで声を大にして言っておきたいのは

ミルクちゃんには全く、全然、絶対、非がない!という事です。

ミルクちゃんは、猫として、普通に行動しただけです。
ご飯を食べ、水を飲み、おトイレをし、人に甘えただけです。
だけれども、ミルクちゃんは我が家へ戻ってきました。

あんまり書くと感情的になってしまうので(笑)
この辺りにします。

ミルクちゃんは、とても良い子です。
鼻水かっ飛ばします。仔猫に嫉妬し猫パンチします。(笑)
食べ物に執着がありすぎます。あれ?褒めてない??(笑)

ミルクちゃんの事を本当に愛してくれる方が見つかりますように。
他の預かりさんの所に居る子達にも赤い糸の先を持った方に巡り合えますように。







70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。




お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)
無題(返信済)
(10/14)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)


★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

 御用の方

こちらからご連絡下さいマセ。

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]