忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも1ヶ月以上の放置。
本当に月記ブログと名を改めようかとちょっと考え中。

こんなブログサイトにお越し下さってありがとうございます。

さて、放置している間に・・・・。

「ニュースがあるんだもん」



はい。ニュースがあります。
入荷しております。

「僕、楓(かえで)です」


「大きさは、こんな感じ」


「4ヶ月って所かな?」


「矯正手術っての受けたんだよ」


「本当のお家探すんだよ」


と、まぁ、近況はこんな感じです。(笑)
ミルクちゃんは、鼻ブシブシですけれど、元気です。
かりんさんもさくらも、みんな元気。

ただ、私にショックな出来事が。
本日、この1ヶ月に撮りためていた写真が何故かPCから消滅!!
そんなバカナ!と探しまくるも、移動した空の元ファイルしかなく、
移動先のファイルが忽然と消えておりました。
記事用に別に撮ってあった今回の写真だけが無事だという悲しい事態。

あぁ、だから、vistaって嫌いです。
データ復活ソフトを買おうかな・・・・。(ため息)

無題

楓くん。
男の子って感じのお顔ですね。
しかもかなりやんちゃそうな・・・。
5枚目の写真はこのみちゃんが私の後ろ頭に飛びつく時の顔に似ています(^_^;)
by かんぱねるら 2007/11/26(Mon)02:39:47 編集

★かんぱねるらさん

もう、しっかり男の子ですよ~。
やんちゃもやんちゃ、この子の威勢のよさに
うちの子たちがびびってます。

あ、やっぱりこのみちゃん系でした?
楓もこのみちゃんみたく、よい子に育ってくれればいいと思います。
2007/11/29 21:02

ふ、増えてる・・・

楓くん初めまして~(・∀・)ノ
とても元気のよさそうな男の子ニャンですね。やんちゃ盛りかな?
カーテンレールの上にいる楓くんの写真。。
タワーに居るさくらちゃんが大きく感じますね。。(^_^;)

写真が消滅だなんて。。それはそれはショック大ですね!!(>_<)
私も以前、PCが突然ウンともスンとも動かなくなった時
修理代も痛かったけど、消滅したデータが戻らないことのショックに打ちのめされました。。(涙)
こまめなデータバックアップ、最近やってないので今日やっておこうと思います。。

vistaって結構そういう不具合が起こる報告は多いんですかねー?(´・ω・`)
by 梅 URL 2007/11/27(Tue)15:10:37 編集

★梅さん

あはは、増えております。
それも、とびっきりの腕白っ子ですよ。
今迄の子も元気でしたけれど、今迄で最強ですね~。(笑)
ま、それが子猫ってもんですけれど。

さくらのでかさが、強調される写真でしょ?
でぶりんさくらは、それでもまだカーテンレールを歩けます。(驚)

何がショックかって、やっぱり写真データの消滅です。
他のなら、いいかって、あきらめもつくのですけどね~。
vistaって、本当に不安定ですよ。
これは、購入した直後から、なにやら色々と怪しかったのですけれど。
でも、店頭ではもうvistaしか売ってなかったんですよね。
XPがあったら、絶対そっち買ってます。
2007/11/29 21:02

無題

久々の更新はさくらっちのアップですね~
と読み進めると・・・・
あっら~!!増えてる^^;
お疲れ様です・・・。
ミルクちゃんも楓くんも早く
本当のお家見つかるといいですね。
by taketsuma 2007/11/27(Tue)15:41:05 編集

★taketsumaさん

この子は生粋の野良生まれの野良育ちです。
母親も賢かったのでしょう、人からご飯をもらう事を知っています。
あまりにも野良気質が強かったら、リリースも考えたのですけど、
抱っこしてしまえば、大きなゴロゴロを聞かせてくれたので
これなら大丈夫だろうと、里親募集に切り替えました。
ま、これから寒くなる時期だし、リリースするのには
忍びないという、私の都合もあったのも事実だったりします。(笑)
2007/11/29 21:03

無題

VISTAヤバイですね…わたしもXPに戻したい…重いし…。

楓くん、マルマルしててかわいいね~。
はやく本当の家が見つかりますように!
by ろん URL 2007/11/29(Thu)00:08:13 編集

★ろんさん

本当に、vista、ヤバイです。
買う前から不安定だとは聞いていましたけど
これほどとは!!です。で、究極にファイル消滅。
ググッて見ると、同じ現象にあった方が案外といる事にびっくりしました。

楓は、本当にやわらかくて、かわいいです。
で、このかわいい時期を里親様の元で過ごさせてあげたいと思います。
2007/11/29 21:03
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]