忍者ブログ

いっしょに暮らそう

しっぽのある娘達とわたし
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月の話ですけれど
さゆりんすさんご夫妻が来て下さいました。

かりんさんは、3段ゲージの中からシャー言ったり、
さくらは、隠れまくりで殆ど出てこなかったりでしたが。

ミルクちゃんは違います。
お客様がうれしくて、楽しくてあふれ出るエネルギーが
止まらなくて・・・・。
走り回って甘えまくって、ちょっと休憩してまた走り回って。
それはそれは、とてもわかりやすい、感情の発露でした。

おかげさまで、その夜のミルクちゃんは、早い時間に
コテンと寝ちゃいました。

さゆりんすさんご夫妻、休日にもかかわらずありがとうございました。




それから・・・・。
年明け早々、更新ができていないのですけれど、
また今年も来月頭まで、お休みを頂きます。
更新が停止したからといって、いつもの更新回数と
かわりないのですけれど。(汗)

また、来月からよろしくお願い致します。

ではでは。

お久しぶりです

こんにちわ!
ミルクちゃん、想像以上に可愛くなりましたね~☆
リボンがすごくお似合いです。
ミルクちゃんって、不思議な模様が魅力的だな~って思います。
三毛でタビーでパステル・・・。
ほんわか雰囲気のミルクちゃんに、幸せが早く訪れますように~☆
by sacco URL 2008/01/16(Wed)11:16:58 編集

★saccoさん

こんばんは。ご無沙汰しております~。
えへへ、かわいいでしょ??(←預かり親バカ)
そうなんですよね、最初、あの現場の他の子には
全く似た毛色の子がいないなぁと思ったのですけれど、
それは、もしかしたら、多分本当は居たのではないのかな?
って思いました。辛い想像ですけれど・・・。
だからこそ、より、幸せになって欲しいと強く思うのでした。
あ、ほんわか雰囲気って思ってます?
実は、気が強い、強引にマイウェイ娘さんですよ。(笑)
2008/02/12 23:51

無題

ミルクちゃん、可愛い性格ですね。
リボンも似合っています。
今年は本当の家族にめぐり合えますように。
by mari URL 2008/01/17(Thu)00:19:27 編集

★mariさん

普段が私だけなので、家に他人が来ると
それはそれは、喜びで体いっぱいに表現します。
去年にガス給湯器の故障で来てくれたガス会社の人にも
最大限に甘えてて、その方の家の猫さんよりも
甘えてくれる姿にその方は心底嬉しそうでした。
そうですね~。今年は見つけてあげたいです。本当に。
2008/02/12 23:51

無題

ミルクちゃんおリボン似合ってるよ~♪(*^ー^*)
人見知りしないんですねミルクちゃん。
走ったり遊んだりが大好きなんだね~(´▽`)
お鼻の具合はどうかな?
うちはカリン坊がよく鼻水を飛ばすようになっていて
知らない間にカピた青バナさんが部屋のあちこちで
固まりまくっております。。
こびりついたものは、なかなか取れませんですハイ。。(T∀T)
by 梅 URL 2008/01/18(Fri)08:03:39 編集

★梅さん

ミルクちゃんって薄い色なので、案外とどんな色も似合います。
なんだか、首輪の色のイメージが固定しなくて
結構いろんな色のをつけてしまってますけれど・・・。
今の私のお気に入りは「白」だったりするんです。(笑)
鼻の方は、ほとんどよくなっていないです。(しょぼ~ん)
それでも、以前は鼻血がでる程ひどかったのですけど、
それはなくなったので、少し安心しています。
巨大鼻くちょは未だ健在で、たま~に寝ぼけた私が素足で・・・・・。(涙)
カピてくれてた方がマシとか思っちゃう一瞬です。(笑)
あ、家は壁紙の模様が変わってる場所がありますよ。
さっさと、掃除しろって感じですね。(汗)
2008/02/12 23:51

無題

ミルクちゃんには幸せな時間になったみたいですね(*^_^*)
愛情溢れる家族に出逢えるといいなという気持ちがtoriさんの中で一段と強く思えた出来事だったんだなと読んでて感じました。

かりんちゃんとさくらちゃんは大変な一日だったみたいですが(^^ゞ
by かんぱねるら 2008/01/19(Sat)18:28:05 編集

★かんぱねるらさん

本当にミルクちゃんは人が大好きだから
在宅時間の長い方が望んでくれたら嬉しいなって思います。
そうして、ぎゅぅぅぅぅぅって抱きしめてあげて欲しいです。

もう、かりんさんもさくらも今更なんですけれど、
この他人嫌いを少しだけどうにかならないかなぁって思うんですよ。
もしも、私になにかあった時の事を考えると不安がいっぱいです。
2008/02/12 23:52

接待猫

ミルクちゃんは接待猫さんなんですねぇ。
ワタシも、ミルクちゃんに熱烈歓迎されたいわぁ。(´▽`)
リボンつけてオメカシしたミルクちゃん、とっても可愛いです♪
by ぶらこ URL 2008/01/25(Fri)23:11:13 編集

★ぶらこさん

お久しぶりです。
接待猫さんで、一人祭り猫さんで、本当にかわいいです。
あ、熱烈歓迎は絶対にミルクちゃんの場合確約できます。
それどころか、ある人はいいました。
「もう、ええっちゅうねん」
その位、歓迎します。(笑)
ミルクちゃんの場合どんな色でも似合うので
ついつい、いろんな色をつけてしまいます。ある意味被害者かも?
2008/02/12 23:53
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

toriの一言(?)メモ

ぜひご覧になって下さい!!

ブログサイト名
ほんわかな時間さん
「ある小学生の思い」 
↑クリックで記事に飛びます。

(リンクの許可頂いております)

AD

PR

最新コメント

無題(返信済)
(09/23)
無題(返信済)
(03/05)
無題(返信済)
(02/28)
無題(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(03/08)

プロフィール

★tori
娘たちに骨抜きな二足歩行動物

いっしょに暮らしている家族

★かりんさん
長女
2004年9月22日生まれ(推定)



★おかゆ
五女
2014年生まれ(推定)

★まる
長男
2015年生まれ(推定)

いっしょに暮らした家族

★さくら
次女
2005年9月24日生まれ(推定)
2012年10月14日没(7歳20日)


★みるく
三女(年齢的には次女)
2005年4月28日生まれ(推定)
(月日は我が家へ来た日)
2019年6月5日没(14歳1ヶ月)



★つばき
四女
2008年5月12日生まれ(推定)
2011年10月11日没(3歳5ヶ月)

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いっしょに暮らそう --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]